スポンサーサイト
こんばんは。昨日は、なぜか朝から頭が痛くて・・・午前中はソファでゆっくりしていたんですが・・・午後になってから悪化したのか頭痛がひどくなっちゃって・・・布団引いて休みました。私はふだん寝付きもわるく、お昼寝とかぜんぜんできないんですけど昨日はいつのまにか眠ってしまい・・・時間がワープしてたりしました。やっぱり布団で休むと楽で少しはよくなった感じがしたんですが・・・具合の悪いのは夜になっても相変わらずだったので早めに寝ることにしました。おかげで今日は元気ですよ^^昨日のはなんだったんだろうな~。。まあ、たまにはこういうこともありますよね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
何事もなくてよかったですね。
でも続くようでしたら、早めに病院に行ってくださいね
No title
気圧の変化で頭痛になったり、冷えも頭痛の原因になるよ~。後は目の疲れや肩こりなんかでも痛くなっちゃうかな~。偏頭痛にならないようにストレッチはする習慣つけといた方がいいかもね(^^)

大人になってから、更に悪化しちゃうよ(^^;)
こんにちは!
具合、大丈夫ですか?

調子の悪いときは、無理せず安静が一番ですよー

ちゃんと布団でゆっくり寝る!
日本人って、やっぱり布団が合う気がします!(笑)

お大事にされてくださいね。
こんばんは~!
大丈夫ですか??ここ最近体調が良かったみたいでしたから心配ですね。
特に、原因が分からない頭痛などは、放置しておくと危険なのかもしれませんし・・・。
油断せず経過を見守ってくださいね!
No title
voicecandyさん ありがとうございます。一日で治ってよかったです^^でもいったい何が原因だったんだろう
はじめまして
こんにちは。

ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

頭痛は辛いですよね。
私は仕事柄?w頭痛持ちの方と接する機会が多いのですが、気温の関係やお天気、あとは日頃の生活習慣なんかにも大きな原因が隠されてる事があるんですよ~。
お布団で寝るのが一番ですけどね(笑)
No title
先日はご訪問&コメントありがとうございました♪
うちの娘達も緊張型と片頭痛もちなんですよ。
緊張型は肩こりとかが原因で温めると良くなって
片頭痛は冷やすほうがよくって・・・正反対です。

気温差の激しい変な季節なので頭痛になりやすいのかな。
よくなって良かったです。
こんばんは~
あらら。。。
頭痛の原因って色色々ありますよねー(涙)
寝不足、寝過ぎ、低気圧、肩こり、風邪…。
それ以外にもきっとたくさんあるでしょうね。
思い当たることはありましたかー?
あまり痛い日が続いたり、治ったりなったりって繰り返すようでしたら病院に相談してみてくださいね(涙)
無理なさらぬよう、お大事に~です☆
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
