スポンサーサイト
今日は少しお疲れ気味、一日なんだか頭がぼーーっっとしてます。まあ病気じゃないし、明日にはすっきり治るでしょう♪(たぶん・・・・)でも2気分転換のため、母と夕食のおかず作りをしました。油揚げにお肉とたまねぎとキャベツと、、、を詰めて焼くレシピなんですが一つ、入れるべき材料の『ごま油』を切らしていたためか少し気の抜けた味↓まずくはないですし十分食べられますけどね^^それにたくさん作ってあったのに弟が結構たくさん食べたらしく、数が結構減っていました。弁当箱にいっぱいご飯とおかず詰めてもらって学校に持っていってますしね。テーブルにお菓子でもおいていようものならあっというまに食べられてしまう・・・しかしこの頃は身長が伸びなくなっているらしい。中学でいっぱい伸びたからだなあ・・・(ちなみにうちの家族は全員ちびっこです。その中でも私は特にちびです・・・)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
料理をするのってイイ気分転換になりますよね。
最近、料理するようになってわかってきました。
なにかのTV番組でも言ってましたよ。
こんにちは!
身長の話。
今は、180cmありますが・・・

実は、中学入学時は、153cm。
中学2年で、168cm
卒業時に、173cm
そして、高校で180cm。

中学入学と同時に、部活(陸上&サッカー)をしたお陰で
急激に身長が伸びたんですよ~1年で15cmも・・・(笑)

身長、気になりますか?
私は小さい方が・・・
ないものねだりとは、こういうことを言うのでしょうね~(笑)
はじめましてヽ(*´∀`*)ノ
コメントありがとうございました!

お母様とお料理だなんて、ステキですね~(*^_^*)
弟さんたくさん食べてくれたということは、
とっても美味しかったんでしょう♪
明日は元気になっているといいですね!

ちなみにわたしもチビです。
No title
はあああああるさん コメントどうもです^^はい、料理楽しいです。いろいろ覚えて腕を上げたいな~^^
こんばは~
おいしそうなレシピですね~!
お母様のお手製レシピですかっ?
私も最近油揚げにはまっていて、色々お料理に入れたりしてますっ
お料理って臨機応変って言いますし、何かが無かったけど何とかなった~とか、何かが無かったけど何かで代用したらそれもおいしかった~とか、そういう新しい発見がありますよね♪
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
