スポンサーサイト
今日は学校の日です!!電車を乗り継いでいってきました入学式が4月にあり、何度か登校日を迎え、少しずつ慣れてきました^^話したりする人もできましたし、安定しています仲良くなった人の話を聞くと、みんないろいろな心の傷をかかえているんだなあ。。。と思いました・・・先日の学校帰り、目的の駅には止まらない、特急にのってしまい、また電車で5駅ほど戻るはめになり・・・・帰りが遅くなりましたが・・・今日は気をつけましたおかげさまで無事、帰ることができました朝も早かったので早めに眠ろうと思います
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
学校でも安定してきてよかったですね。
がんばってくださいね。
お久しぶりです!
むすびーちゃん、絶好調でがんばってるね!
俺も嬉しいです♪

電車、間違えましたか!どんま~い!
そういえば最近電車乗ってないなぁ。
電車に乗って「鉄旅」もいいよねぇ。
旅行行きた~い!
お疲れさまです~
こんばんはっ!
学校お疲れさまですー。
あらら、帰りに自分の下車駅に止まらない特急に乗ってしまったのですね(涙)
私も失敗したことがありますよー。
疲れていてのりこししてしまったなんてこともありましたし。。。
良い経験になりますよね☆
こんにちは!
ご無沙汰しています!(笑)
って、勝手に更新をサボっているだけなんですが・・・

学校、順調に通っているみたいで良かったですね~
色々な心の傷、みんな何かしらあると思いますよー

勿論、この私にも!
色々な経験は、自分を強くしてくれるような気がします。
何事も恐れずにチャレンジ!ですね~
No title
ぐれさん お久しぶりです^^コメントありがとうございます♪学校も慣れてきて、やっと落ち着いてきたところです♪これからもがんばります!!そして乗り間違えは気をつけます><
No title
みんな何かしら抱えているのでしょうね。
私も、思春期以降、ずっといろいろあります。
今は夫のうつ病が心に重い日々です。(^^)
ちびむすびさんも、心に晴れが多くありますように。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
