スポンサーサイト
今日は前にクックパッドで調べたレシピ簡単にんじん豆腐ハンバーグというものを作っちゃいましたにんじんをするのが大変で・・・豆腐の水気を切るというのをよく理解しておらず苦労したり・・・(←混ぜてから少しずつ水を切りなおしました)にんじんの千切りが太すぎたり・・・まあいろいろとありましたが、何とかできました。夕食に母が作ったほかのおかずとともに食べました。味は大丈夫でした^^反省点は多々ありますができてよかった^^完全に料理にはまっちゃいました家族も喜んでくれますしね。ただ危ないから揚げ物は一人でやるなと言われてます
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
わわっ
おいしそうですね~!!
そうそう。
お豆腐の水気を切るとかってお料理をし始めた頃の私もよく分かってなかったですよ~。

揚げ物は私も実家から一人でやらないように言われています。
やっぱり危ないですよね。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
