スポンサーサイト
今日は朝6時半に起きて電車で1時間+歩き15分ほどかけて学校行ってきました移動教室とかあって校舎内の構造はわかりにくいしまだ慣れていないせいで迷いまくり人に聞いたりしてばたばたと移動しました。1度教室まちがえてしまい・・・・出席とったときに気づいて担当の先生に聞いて場所を教えてもらいましたてんてこまいでしたがおしゃべりできる相手もとりあえずいるので(入学式や終業式に話した人たち)そういう時間は楽しかったです帰りに一人の子とプリクラもとって帰ってきたので帰りは18時過ぎてしまいましたし結構疲れましたが・・・・心は満たされていて、よかったです今夜は早めに寝ますね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ちびむすびさん、ブログ訪問&コメントありがとうございます。

通学時間がかかると大変ですね。そのうえ 慣れてないとなると 色々お疲れだと思います。
その中でも 心満たされると思えるのは とてもいいことですね(*^_^*)
私も 主婦ですが 資格取得のため 今学校に通ってるので その気持ち少しわかります。

お互い頑張りましょうね(^-^)
はじめまして♪
先ほどはブログのご訪問とコメントありがとうございました♪
1時間以上かけての通学は大変ですね。
でもお友達との交流で楽しい一時が過ごせて良かったですね♪
これからもがんばってくださいね。
こんばんは~
学校お疲れさまです!
わかりますよー!
慣れていないと学校の中で迷子になってしまったりしますよね。

おしゃべりできる相手がいて何よりですっ♪
入学式の時におしゃべりできるようになっておいて良かったですよね♪
そして、プリクラも帰りに撮れたようでよかったですっ
また学校に行くのが楽しみですよね!
疲れたでしょうし、ゆっくり休んでくださいね♪
No title
tekuさん コメントありがとうございます!これからも精一杯頑張って楽しい思い出も作りたいです!!
No title
イフマムさん コメントありがとうございます!体は疲れましたが気持ち的には安定してよい位日が過ごせました。これからもがんばります!
No title
おはようございます。
先日は、コメントありがとうございました☆

通学時間。大変だと思いますが・・・がんばってください!!
今日は、関東は雨です。
お互い、いい一日に~♪
こんにちは!
ご無沙汰してました~雲のジュウザでーす!(笑)

お元気でしたか?
まだまだ慣れないとはいえ、通学している状況
いいことだと思いますよ~

私は、今日から更新予定ですので、息抜き程度
に、また遊びにきてくださいね~
お待ちしています。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
