スポンサーサイト
こんばんはこの頃暖かいですね今日も天気が良くて気持ちが良かったです明日は母の日どうしようかなぁ~とか考えてるこの頃です。カーネーションが定番だけど私の母は花よりだんごなので(笑)お菓子がいいかなとか考えてます。去年は可愛らしい母の日用のケーキを買ってプレゼントしました今年は買うんじゃなくて作るのもいいかなあ~まあ私が作るより買ったほうがあきらかに見た目綺麗だしおいしいでしょうけど(笑)そして明日は学校の登校日ですちなみに授業初(通信制には4月に転入したばかりなので)明日は朝6時半には起きないとなあ・・・元気に行ってきますねあと、全く関係ないですが最近純愛系の小説にはまってます読んでて時々涙があふれそうになります
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
母の日、悩みますよね~!
私は今年は御殿場高原ビールの詰め合わせにしましたっ
母がビール好きなのでー!
で、お義母さんにはお食事をごちそうしようかしら?って話をしています♪

ちびむすび様のお手製のケーキ、見た目がプロ級じゃなくても絶対お母様は喜んでくださると思いますよ~!
もちろん、受験勉強や学校への通学とのかねあいもありますから、無理してケーキを作らなくても良いと思いますが♪

学校、いってらっしゃいませ~!
勉強だけでなく、生活を楽しんできてくださいね♪
No title
こんばんは^^

私は3兄妹のママなので最近は何かしら
してもらう方がメインになってきてますw
あっでも自分達のお母さんにも何か考えないとw
子供たち、こそこそ何やらやってくれてるみたいなので
楽しみ~☆

手作り頑張っちゃう?
愛がこもってる方が絶対喜んでもらえるはずです^^
がんばれ~^^
No title
こんばんは~~~★

昨日は伺えずごめんなさい…

あらwww
ゆりんちゃんが来てる!!!笑

ゆりん弁、すんごいよね~~~

今日が母の日だったね~~
何したのかしら??

私は今年はちょうど母の旅行と重なってたから、旅行のお小遣いをどうぞって感じで済ませてしまったわ汗

また遊びに来ますね~~★
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
