スポンサーサイト
今日はいい天気です。少し外に出たんですが(ポストに進研ゼミのマーク模試出しに行っただけですが・・・)とても暖かくて。むしろ暑いくらいで><天気がいいとなんだか気分も嬉しくなります♪♪もうすぐ4月も終わりますしね。それにゴールデンウィークももうすぐそこ。みなさんはどう過ごされますか??私は久々に家族(両親と弟、祖父母。いとこ達の家族。二人のいとこは小学5年生と2年生です)で旅行にいきます。温泉が有名なところで、旅館に泊まってきます。一泊だけですが久々の旅行なので嬉しいです^^(前まで旅行どころじゃなかったので。。。。。)あと、昨日の八月の蝉を見ての感想。主人公の女性、希和子さんの薫ちゃんに対する愛情はすごく2感じられます。でも、やはり人の子供をさらってしまったことはいけないことで・・・最後捕まってしまいましたし・・・二人の別れのシーンはなんだか胸が痛かった。薫ちゃんは希和子さんのことを本当のお母さんだと思っているんだし、5年余りの育ての親。これから本当のお母さんやお父さんの所に帰されてもとまどいは大きいんじゃないかなと思いました。それを考えるとかわいそうです・・・なんか長々と書いてしまいましたが。このドラマはいろいろなことを考えさせられます><
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはです~
ホント、お天気がいいと心も晴れやかになりますよねっ
そうそう。
最近でも暑い日が徐々にありますよねっ
今日も日差しが夏みたいでした。

ゴールデンウィーク、ちびむすび様はみんなで旅行ですか~!
私も行きたいですっ♪
私はといいますと、ゴールデンウィークは子供の兜を見に行ったり、
お宮参りに行ったりなどなど、小さな行事がいっぱいですねー!
あと、後半は自宅に帰って向こうのお友達と会うなどなど…。
予定が入っているとあっという間にお休みも過ぎてしまいそうですねっ!

ちびむすび様も、連休楽しんでくださいね♪
No title
こんばんは!

GWは旅行ですか!
ご家族で楽しんできて下さいね。

私は仕事です(´-∀-`;)
接客業なので人とお休みが反対なんです。
No title
温泉旅行、いいですねー♪
マンキツしてきてくださいね(*^_^*)
うちもボチボチ予定アリの連休が過ごせそうです。
お互い楽しいGWになるといいですね☆
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
