スポンサーサイト
休日
今日は正真正銘の休日です祖母と買い物にでかけて、雑貨屋で可愛いクッションを買ってもらいましたそれと近くに新しくできたお店で白いたい焼きも買いましたもちもちした触感でおいしかったですちなみに私が食べたのは白餡入りいい一日でしたそれと。。。学校のことですが・・・どう考えても問題の二人とは前のように仲良しに戻れそうにないし。。縁を切ることにしました。頑張ってもだめなのものはだめってわかりました。それで学校は少しの間休むことにしました。親や先生にも少し心と体を休めるよう薦められましたし、私自身、少し今後のことを考える時間が欲しいので。いろんな人に心配かけて申し訳ないのですがでも少し休んだら学校は辞めずに、ちゃんと行くつもりです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは♪
楽しい休日になってよかったですね(^^)
日記からも元気な様子が伺えます。
白い鯛焼き・・私はちょっと苦手で、定番の鯛焼きの方が
好きでした! 白い鯛焼きも色んなお店があるから、
そこそこで違うかもね。
少し学校を休んで、気分を切り換えていけるといいね~(^^)
前向きなちびむすびちゃんなので安心しました。
がんばれ!。
こんばんわ。

白い たいやき おいしいんですね?

私もいつもお店で食べたいとせがむのですが、

却下され続けています。。。今度強く押してみよ!(^^)
No title
こんばんは。
いい気分転換ができるといいですね。
白いたいやきは気づいてなかったですね。
どこのたいやき屋さんでも売ってるのかな?
No title
少し心の休暇を取って、今後のことを考えるのもいいことですね v-218 v-290

今日は可愛いクッション買ってもらってたい焼き食べて
楽しい休日でしたか e-343
白いたい焼きをオーブントースターで焼いて
まわりだけカリカリになったのを食べると
また違った美味しさですよ v-392
No title
はじめまして ちびむすびちゃん

緩やかな気持ちでお友達に接してあげられたら
今よりちょっとレベルアップしますよv-353

傷つける人より傷ついた人のほうが優しく強くなれると
思います

白い鯛焼き もちもちなのね
近くに看板あったから 今度 食べてみたいなv-16


こんにちわ
コメントありがとうございました。
私も遊びにきましたよ~。

白いタイヤキ食べたことないです。
美味しそうですね。

今日も良い一日を。
No title
白いたい焼きって、有名なチェーンてんなんですか?
うちの近所にも、先月お惣菜屋さんがつぶれて、
白いたい焼き屋になりました(笑)
まわりの皮が、もちもちの触感ですよね。
たしか、チョコ餡とクリーム餡を食べました。

いじめにあっているわけではなさそうなので、
無理して友達を作る必要もない気がしますが。
自分を変えたり、押しつぶしてまで作る友達って
どうなんでしょう?
独りって結構気が楽ですよ。
何でも話せる家族が、味方にいるから大丈夫かな?
「まいぺ~す」って、とても素敵なブログ名ですよね。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
miyu さん コメどうもです♪今日もいい日でした♪遊びに来てくれて嬉しいです
No title
トロンさん アドバイスありがとうございます♪そうですね。友達は無理して作るものじゃないですよね。そう考えると気が楽になります^^
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
