スポンサーサイト
こんばんは、昨日はおとといの、残したおいたロールケーキ食べました♪家族が言うとおり、とても上品な味で、高級感がただよっていました><うちじゃなか2買えないなあ・・・・祖母からもらったものなんで。あと、今日、体調が回復してきたころ、病院へ行って血液検査を再びしたんですが、結果がでて、1月ごろに悪くなっていた値が少し良くなっているそう。よかったです^^確かにこの頃は元気ですからね♪十分休息とれたのがよかったんでしょうね。心の面でも体の面でも。あと、今日は夜10時から八月の蝉というドラマやりますよね。私と母が毎週かかさずみているんです。いろいろ考えさせられるドラマです・・・主人公の女の人は気の毒でしたし・・・さらってしまった愛人の男性とその妻の子供をわが子同然に愛していると感じられますが、誘拐という立派な犯罪ですもんね。先がどうなってしまうのか・・・気になる今日この頃です。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ロールケーキ、弟君ちゃんと残して
おいてくれたんですね(^^

血液検査の結果も上々でよかったです。

ストレスも体調悪化の原因になりますからね。
ご訪問・コメ ありがとうございます^^
ちびむすびさん、こんばんは^^

コメントありがとうございます。

身体は大丈夫ですか?ご慈愛下さいね。。

うちの娘はもうすぐ3歳の誕生日を迎えます。

しゃべる言葉はイッチョマエですが、カラダは小さく食物アレルギーを持っています。

でも、とってもパワフルガールでそんな娘を見ていると力が湧いてくるこの頃です(笑)どんな人間に成長するのか楽しみです。

勉強頑張って下さいね!!
こんばんは~
ロールケーキ、おいしかったのですね~!
私もロールケーキを今冷蔵庫の中に眠らせていまして、食べるのがとても楽しみですっ

血液検査の結果、良かったようで何よりです~!
自分の心にもゆとりができたから体調も良くなってきたのかもしれませんね♪
病は気からとまではいかないまでも、心が元気だと体も軽くなりますよねっ!
このまま充実した学校生活が送れるといいですね♪
頑張ってください~。
ロールケーキおいしいですよね
ちびむすびさん、昨日はありがとうございました♪
体調が回復してきたとのこと、良かったですね!

英語好きと拝見して・・・私は子どもが生まれる去年まで、塾やECCで英語を教えてました。小さい子は目をキラキラさせてたっけな~^^

今年は正念場ですね、無理せず頑張って下さい、応援してます♪
ロールケーキ。
我がブログに遊びに来てくれてありがとうございましたっ!

血液検査の結果が良かった様で安心ですね。
それとロールケーキ。久しく食べてないなぁ。。。ちびむすびさんの記事を読んでいたら食べたくなってきてしまいました(笑)

今年は受験生ということですね。がんばって今後の進路に向かって行ってください、応援してますよ。
英語が好きな教科ということ。英語が喋れると世界が広がりますよ。オイラも嫁も以前オーストラリアに住んでいたので、今もかなりグローバルな生活をしてますが、他の国の人たちとの会話は人を大きくさせてくれる様な気がします。

体調管理をした上での受験勉強は大変ですが、頑張ってくださいね。
No title
こんばんはぁ

ロールケーキ弟さんちゃんと食べずに残しておいてくれたんですね
良かったです
しかも美味しかったようでなによりです

血液検査の結果も良かったようで良かったですね
ストレスは体の毒ですしこれからも適度に発散して
日々過ごしてくださいね
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
