スポンサーサイト
今日はいい天気ですね♪暖かかった!!でもまだコタツは片付けれないなあ・・・まだ寒い日もあるし・・・ちなみに冬でもコタツの電気はあまりつけず、なるべく湯たんぽ入れてますけど^^十分暖かいんですよ♪節約2~。久々に図書館行ってきました。小説とか貸りてきちゃった><本は買うと1000円はするので図書館は便利ですね♪ただで貸してくれるんですから。本好きな私にとって図書館は大好きな場所です^^夏は涼しいので勉強道具もっていったり(ちゃんと専用の部屋があるので)家で扇風機だけじゃ熱いし・・・冷房はなるべくつけないようにしてるので♪そして家では進研ゼミのマークテストをやったりして格闘。難しいよ><特に数学!ああ。。。わからないと悔しくなる。あと、今日祖母にロールケーキをもらったんですけど(少し高級なもの)家族は夕食後もう食べたんですけど私は明日の楽しみに♪だってもうおなかいっぱいだったから・・・弟がねらってましたけどあげません。もう弟は自分の分食べたんだし・・・私だって食べたいです!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も図書館は大好きです。

息子達が小さいころはしょっちゅう行ってました。

ちびむすびさんは美味しいもの取っておけるんですね。
私はおなかいっぱいでもその日に食べちゃう方が
多いです(´-∀-`;)
No title
はじめまして♪
若いのに節約するなんて・・・エライ!!
専業主婦の私。脱帽です(^o^)

本って確かに借りるのが1番ですよね。
私も学生の時はよく図書館に行ってました。
結構快適ですよねぇ♪
お勉強、がんばれ!!p(^v^)q
こんにちは♪
先日は訪問&コメありがとうございました!
遊びにこさせてもらいました~(≧∇≦)ノ

学生さんなのですね!
お勉強がんばってらっしゃるんですね。
勉強してたのなんて遠い昔・・・なので
新鮮な気分で読ませてもらいました☆

図書館、わたしもよく利用します。
チビがジャマするのでなかなか1冊読むのに時間かかるけど
好きな作家さんとかの本は夢中になっちゃいますよね☆

また遊びに来させてもらいますねヾ(〃^∇^)ノ
こんにちは(゜▽゜)/
図書館の雰囲気好き~夏場は涼しいし静かに勉強できるから~しかもお金必要ないですしね!
なかなか難しいでしょうが頑張って下さいネ♪応援してますよ~!
こんにちは!
図書館、いいですよね~
私も好きで、よく利用してました!
でも、最近は行けてません!行かなきゃ!(笑)

体も順調の様子、良かったですね~
毎日、元気に楽しく!これが一番です。
こんばんは~
図書館、私も好きですよ~!
私の住んでいるとこの図書館は、同じ市内ならどこの図書館に返却してもOKっていうのが楽ちんなのですー。
あと、時間外の返却ポストがあったりとかもっ
新しい本が意外と多かったりして、図書館って楽しいですよね☆

ロールケーキ、無事食べられましたかー?
私もロールケーキ大好きですっ
No title
むちゃごろうさん コメントありがとうございます^^はい、私にとって図書館はとても好きな場所なんです♪温暖化とか心配ですし・・・家計にも優しいので節約はいいですよね♪私はおおざっぱだけどこういうことだけはまめなんです♪
No title
ちびむすびさん、こんばんは!
先ほどはコメントありがとうございました!

と言うか、こちら覗かせていただいてビックリ!!!
ちびむすびさんはまだ学生さんだったんですね。
そして、子供が大好きだとは
子持ちのアタシからしたら本当にうれしいです!
逆にアタシも子供たちを見かけて声をかけられると
絶対に足止めして話し込んでしまうんです!
子供がいると色んな繋がりが持てたりするので
本当に子供たちには感謝です!

では、また遊びに来させていただきますね!
No title
こんばんはぁ

またまた久しぶりの訪問に・・・

図書館私も好きなんですが静かにしないといけない場所なので子供が生まれてからは行けてません
私はしかも欲しい本は買っちゃう派なのです♪
なので家は漫画や本で1部屋つぶれてます
まさに自分の家でプチ漫画図書館できそうですww
私は欲しい本は定価で買うのと古本屋さんで捜して買うのと2パターンです
本って高いからたくさん買うとお財布に痛いですよね
なのでもっぱら古本屋で探したりしていますよぉ

No title
fu...さん コメントありがとうございます^^遊びに来てくださって嬉しいです^^私、将来保育士の資格とりたいなって思ってるんです。もちろん子供と遊ぶだけが仕事じゃないし、大変なことも多いと思いますが、私の何年も前からの夢なんです♪
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
