スポンサーサイト
今日もまた、料理しちゃいましたといっても簡単なもの『うどん』です具は冷蔵庫に少しだけ余っていた豚肉ときのこ。豆腐でだしとみりんと味噌を使いました!!入れる具にきまりはないし、お手軽ですよねまあ2うまくできましたよ~やっぱ良い気分転換になりますそしてとうとう、明日は新しい通信制高校の入学式!!緊張しますどんな人がいるのかなあ・・・・とか。今まで通ってた全日制とはまた違う感じなんだろうな・・・年代とかいろいろでしょうし・・・受験の日の印象は同じくらいの年の人も結構いて、比較的若い人が多かったかな?それでもお母さん世代くらいの人も見かけたしなあ。明日は朝早いので6時半には起きないとなあと言うわけで今日は早めに寝ます。夜更かしした次の日の朝ほど起きるのがつらいものはない
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは^^
ご訪問ありがとうございました☆
コメントとても嬉しかったです^^

明日は入学式なんですね^^
おめでとうございます☆
こんにちは~~!
おおっ!
うどんってめんつゆなどで作っただけじゃなく、しっかりおつゆも自作したのですね♪
おいしそうですよ~!
私も具材はいつも冷蔵庫にあるものを入れたりしますよっ
汁ものを作るときはたいていその日にあるものを入れて、残ったら煮込みうどんにしたりって時もあります☆
だんだんレパートリーが広がりますね♪

そして今日は入学式だったのですねっ!
新しいスタート、楽しみですねー!
もちろん緊張するのもいいことだと思いますよ~。
気が引き締まるってことですし。
最初からだらーりってしてるとそのままだらーりってしたまま行っちゃうこともありますし。
色々な世代の人がいると、色々な情報が入ってきますし、新しい発見がありそうですね☆
新しい生活のスタート、頑張ってくださいっ
No title
こんばんは!
コメントありがとうございます!

入学式だったんですね。
おめでとうございます。

いろんな年代の方がいると色々な情報も
入って面白いことも多いと思います。

がんばってくださいね(^^
No title
入学式はいかがでしたか^^

おめでとうございます☆

新しい毎日にドキドキしますね^^

新鮮でいいな~♪

楽しみですね^^
こんにちは!
ご入学、おめでとうございます!

さあ、一歩、前に進みましたね~
不安も当然あるでしょうが、期待もあるはず!
まいぺ~すで、無理しないように続けましょうね。

お料理、いい気分転換みたいで・・・
料理のできない?しない?私は・・・(笑)

学校は、徐々に慣れていきますよ。大丈夫。
応援しています。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
