スポンサーサイト
今日は息抜きとして午後、少し買い物行ってきました!!なにも買ってないんですけどね。本のコーナーで料理の本を立ち読みしたり、(あと小説とかも見てきました母の誕生日が近いのでちょっと探したり。。。ペットコーナーで動物見てきたり母は4月生まれなのですぐ年をとっちゃうから嫌だとかいってますが『誕生日何欲しい?』って聞いたら『どうしようかな~?♪』と嬉しそうでした私、誕生日や母の日、父の日、敬老の日とかイベント好きなのでちゃんとしたいんですよね。なにがいいかな~って考えるの楽しいし、相手の喜ぶ顔想像すると嬉しくなりますとりあえずリフレッシュできて受験勉強もはかどりました料理、やっぱろ覚えたいと思う今日この頃です。本屋で本をみて、実感しましたね。おいしそうだったあ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
じゃんじゃん外出して、いろいろな物を見たり聞いたり
気分転換には、いいですよね~

本好きな、ちびむすびさんにとっては本屋さんは、居心地のいい
素敵な場所ですよね~私も、本屋さん、大好きデース!
つい、時間を忘れてしまって・・・(笑)

お母さんの誕生日にプレゼント。
いつも感謝の気持ちを持っているちびむすびさんから
だったら、きっと喜ばれると思います。

体調、安定しているみたいでよかったですね。
こんにちはー
本屋さんっていいですよねっ
私も大好きですー!
パスタの本とか私、良く欲しくなっちゃいますっ
あ、身近なところで先生がいますよ~!
お母様ですっ☆
母の味っていうのも受け継いでいきたいですよね☆

お母様、もうすぐお誕生日なのですねー!
プレゼントを考えてさし上げるちびむすび様はお優しいですねっ♪
お花や、お夕食を作ってあげるなどが定番でしょうかー。
もちろんプレゼントとして形に残るものもいいですよねー!
考える楽しみができましたねっ♪

上手に期分転換をしたりしながら受験勉強を頑張っていて偉いと思いますっ
無理のないようになさってくださいね☆
こんにちは(^-^*)/

とっても優しいちびむすさん♪

お母さんはその気持ちだけでとても嬉しいでしょうね(^^)


何だか私まで嬉しくなってきたなぁ(笑)

受験勉強はかどってるんですね☆

無理せず、ゆっくりね!
No title
こんばんはぁ

息抜きも時には必要ですよ
外出して色々見たりして気分転換良いと思います

私も本が好きなので
古本屋さんや本屋さんよく行っていましたよぉ
我が家は漫画部屋があるほど漫画もたくさんですww

もうじきお母様のお誕生日なのですね
良いプレゼント見つかるといいですね
私もイベント好きなので自分の父や母の誕生部と父と母の日はプレゼント渡してます

お料理ですがお母様に教えてもらうのも手だと思いますよぉ
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
