スポンサーサイト
こんばんは!!相変わらず私は家で過ごしています。通信制はまだ学校が始まらないので。。。それにしても受験生になっちゃったから暇ではないんですけどね。自分でやらないといけないから、やはりとても大変ですし・・・・参考書代とかでこの頃はお金、結構使ってしまっています。そして、弟は高校生になり毎日学校通ってますが。給食がなくなったので、もちろんお弁当なんですがとても大きいお弁当(ご飯が2杯半入るらしいです)に母が毎日せっせとご飯とおかずをつめています。それでもぺろりとたいらげてしまうので男子の食欲はすごいなあと感じてます。昨日の夜、ちょっと嫌な夢を見てしまって朝の気分はあまりよくなかったんですが。ちょっと夢占いしてみたら『これからのことに不安を感じている』ことを暗示しているとか。あたってるかも。これからの通信制の学校、ほかにどういう人がいるのかなあ。。とか不安は正直ないわけではないので。でも、占いには続きがあって『不安を感じているかもしれないがこれからは状況が良くなる』というようなことがあったのできやすめかもですけどなんか嬉しかったり^^時々・・・前の学校でのこと。。。心の傷が痛んだりすることもあるのですが・・・まあ、今はまだ考えないほうがいいですね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
弟さんの食欲、同じ男性ですのでよく分かります!

私も学生時代、ず~と部活をしていましたので、
食べても食べても、お腹がすいて・・・
そんな記憶が残ってます!(笑)

先々を考えるのも大事なことですが・・・
今が、明日へと繋がってます!
今日がなければ、明日は来ない。
毎日を大切に。これもまた大切だと思いますよー

まいぺ~す。これが一番!
明日のことは、風まかせ~~~(笑)

No title
こんばんはぁ

男の人の食欲って凄いですよね
私の弟も良く食べますよぉ
主人も良く食べますしww
でも私も今は授乳してるからか食欲凄いですがww

不安って夢にも現れますよね
夢って深層心理の表れとも言いますし
けどこれから先明るい未来が待っていると思うので
言霊ってありますし
上手く良く素敵な未来が開けるって言っていたらそうなると思いますよぉ

何はともあれマイペースが一番です
自分のペースで無理のないようにが一番ですよ
こんばんは~
学校はまだ始まらないのですね~!
始まったらきっとお忙しくなるでしょうねっ
受験勉強+学校ですし。
今はゆっくりと自分のペースでお勉強をする形が一番でしょうかね☆

弟さん、お弁当たっぷりたべているのですねっ
ホントに食べ盛りの男性の食欲はびっくりなくらいですよね~!
お母様、毎日お弁当作るの尊敬ですよー。
私など旦那様のお弁当ですら結構苦労してましたし。。。

いやな夢、私も見てしまうときありますよー。
そのあと不安で眠れなくなることも…。
でも夢占いって、考え方次第できっと向上するために占うってあると思いますっ
不安って新しいことを始める場合はどうしても付きまとうものですよね。
特に前に苦労されていると(涙)
でもでも、きっと楽しい高校生活になると思いますし、あまり考えすぎないようにしてくださいね☆
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
