スポンサーサイト
こんばんは。昨日、今日と良い天気です^^暖かい(むしろ今日は暑くて・・・・)そして昨日、今日はお祭りで昨日は花火もあったので少し家の外に出て見ました。ちゃんと見えましたよ^^綺麗だったなあ・・・・日中はだしも来ていたらしくにぎやかな声が聞こえてきました。私も小学生のころはだしをひっぱっていたなあ・・・・懐かしい。花火。本当はその場所まで行こうかと思って(屋台も出てるし)友人誘ってみたんですけど都合が悪いみたいで私も行くのやめました。暇なのは私だけかなあ~?まあでも最近は体調が良いのでなによりですけどね私、病院には小さいころからかなり世話になってるので将来は病院で仕事できたらなという思いも少しあったりします。まだほかにも興味あることとかあるのでなかなか決められないんですけどね。ちなみに風邪を引いたこともあり、今年に入ってから三回注射をしました慣れているとはいえ、やっぱり痛いですね。針ささる瞬間はいまだに少し緊張します。とりあえず受験を乗り切るために参考書や問題集とにらめっこが必要なようです今日は母が作った巻き寿司、いなりずしを食べました。昨日は散らし寿司だったりします。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
お祭り、いいですね~
私も大好きです!!!

体調、最近は安定しているみたで良かったですねー
体調が悪いと、気分まで滅入ってしまいますからね。

病院に行かなくてすむように・・・(笑)
体調管理、お互いに気をつけましょうね!
No title
こんにちは^^

お母さんの巻き寿司やちらし寿司、美味しいですね!
私も大好きですよ~♪

注射は痛いけど、回復が早い感じがして、
私もしんどい時はしてもらいます^^v

元気が1番ですね^^
No title
こんばんはぁ

お祭り良いですね~
私もお祭り大好きなので行きたいです~

体調も良さそうで良かったです
ストレスはためこむと体調も悪くなりがちなので
ストレス発散適度にしてくださいね

注射私はいまだに大嫌いです~
なので娘達の予防接種見てるのも実は痛そうで
辛いです
でも予防接種はしなきゃですし・・・

なにはともあれ元気なのが一番ですよね
こんにちは~!
お祭りのにぎやかな雰囲気っていいですよね!
今年はまだ花火見ていないです。
夏くらいになると自宅の方でも花火をやるのでみたいなって思っています。

注射ですが、私は結構好きなのですよ~。
妊婦健診の際に前半~中盤まで毎回採血していたのですがワクワクしてました(笑)
後半の検診では全く採血しなかったのでそれが残念でしたが。
なので献血とかも結構好きで結構行ってました(汗)
人からは変って言われます。。。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
