スポンサーサイト
このごろは心身の調子が良いので気分よく過ごしています。やっぱり精神的にかなりストレスを感じていたんだろうな・・・・・だからなかなか体調が戻らなくて・・・春休みに入ってもしばらくは不安定でした。でも、先日風邪をいいて、それが治ってからは体調も戻り、元気になりました^^やっぱり調子悪いと思考もマイナスになってしまうし・・・・というわけで受験頑張ろうと決意しました。もちろん、とても大変だけれど・・・私と似たような立場で自分で学習して受験を決意した友人もいて、時々連絡とりあってます♪『お互いがんばろうね!』って。そして一日の中に小さな楽しみをみつけて上手に時間を使いたいな。とても苦手だった評論の読解ができるようになってきたことに少し自信がついたこの頃であります^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
楽しい時間を過ごされたんですね。

ポジティプな自分はどういう状態なのかを見つける方法を段階的に書いています。良ければやってみてください。
http://aimkeinet.seesaa.net/category/7664712-8.html

ビジネス版のブログですが、ビジネスはスッ飛ばして、読んでくださいね。

ネガティブって感じやすいけど
ポジティプな自分を確認すると
落ち込む時間も短くなります。


こんにちはー
体調が良いようで何よりです。
ストレスとかもあったのでしょうねー。
編入試験の勉強もありましたしっ

これから新生活が始まりますし、体調が良いまま持って行けて、勉強もはかどるといいですっ
がんばってください~!
No title
自信を持つ!!!って大切ですね^-^

私も何か見つけないと^^;


この調子で、無理せずにね♪
No title
気分もよくなってきて、よかったですね。
気持ちも考え方しだいですからね。
がんばってくださいね。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
