スポンサーサイト
悩み中です><
今日は家にいました。体の調子は大丈夫なんですけど・・・やっぱり今の状態じゃ学校にいけなくて・・・怖いんです。またおとといのような想いをするのが。友達だった二人ともう戻ることはできないと思うし。うまくやっていけないと、今までのこと考えると思うんです。実際私抜きで二人で楽しそうにやってるし。んで、お母さんが学校に行って先生と話し合いをしてきました。だいたい1時間半。実際にすごい心配してくれてる子もいるようで、それは本当に嬉しかった^^元気がでました♪私は引っ込み思案だから・・・人付き合いがすごく苦手で・・・友達作りもすごい苦手なんです。でも、それでも中学のときの苦い経験もあって高校に入ってからは前よりは少しは努力したんです。でも・・クラスの子は元気な子が多いから・・浮いちゃうのかなあ・・・?とりあえず土日にゆっくり考えます。先生や親や、大好きな親友も協力してくれるし・・・来週はできれば学校にいこうと思います!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
何のアドバイスにもならないかもですが
今日は、樺のブログに遊びに来て頂いて有難うございました♪
コメントまで頂いて、嬉しかったですよv-353

ちびむすびさんは、今高2なんですね。
友達関係も、良い方向へと自分が求めれば求めるほど苦しくなってくるかな?
自分が自然体で友達と向き合えば、相手もちびむすびさんへの見方も変わってくるのかなぁ。。。
自分が変われば、相手も変わってくるってよく聞きますが・・・
気持ちの切り替えも上手く出来ないので、これまた悲しくなるのが現実だよね。
樺は、人のことをよく突付いていたので、今はこれだけはしないようにと努力していますよ^^
ちびむすびさんも、少しでも自分自身で気付いている嫌な短所に気付いたら、それを直す努力に頑張ってみて下さいねe-75
No title
こんばんわ。とりあえずはだいじょうぶ?なのかな。。

ま、その2人の人は過去の友達。

これからの新しい友達が出来るまでの充電期間だと思って、

しっかり自分を磨きましょ♪
No title
こんばんは。
ゆっくり考える時間を持つのもいいですね。
親友とお話するのかな?
No title
先程は、コメントありがとうね○┓ペコ

高校生なんだね。
なんか、たくさん悩みがあるんだね(;´Д`A ```

あたしも、高校生の時はいっぱいあったなぁ~悩みw
来週、ガッコに行けるといいねv-22

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは♪
学校に行って、その二人の仲の良いのを見るとよけいに
辛く、寂しい思いをするよね・・・。
私も積極的な方じゃないし、誰とでも仲良く・・・なんてタイプじゃないのでちびむすびちゃんの気持ち、少し分かるかな。
多分、暫くはその二人のことが気になると思うけど
ちびむすびちゃんを気にかけてくれている友達に声をかけて・・・
そして、新しい人間関係を作っていけるといいね(^^)
No title
友達は一緒にいればいるほど
仲は深まってくるけど、逆に
距離を置きたいって思う時も
多くなりますよね・・・。

でも、心配してくれる人が
いるなら平気ですっ!

考えれば考えるほど
辛くなるけど、やっぱ
前向きに考えるのが
一番いいと思います^^

頑張ってください☆、
No title
こんにちは
ご訪問とコメントありがとうございました。
高校時代は多感な時期ですよね。
私はずいぶん昔のことですっかり忘れていましたが…
やっぱりちびむすびさんと同じころ友人関係で悩んだことを思い出しました。
ちびむすびさん、ブログのタイトルどおり「まいぺ~す」ですよ。
友達はつくろうと思っても出来るもんでのないと思うし、
心配してくれてるクラスメートもいるじゃないですか。
マイペース マイペース


プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
