スポンサーサイト
楽しかった
今日は遊んできちゃいました先輩とお昼ごろ待ち合わせてお買い物など2まずはマックでご飯ハンバーガーはエビフィレオを食べましたそして服とか靴とかいろいろ見てきました!!私は背も低いし童顔なので服で少しはカバーしたいなと可愛くておとなっぽいワンピースとかあったなあ♪ふわふわした女の子っぽいのとか可愛かった今日は買わなかったけど・・・いっぱい話とかできたし、プリクラも取れたし。卒業祝いとして(先輩は4月から大学生なので)買ったプレゼント気に入ってもらえたので嬉しかった^^あと、先輩に先輩が受験のときに使っていたセンター試験対策の問題集いっぱい譲ってもらえました!!助かる2時半くらいまで遊んでました。とっても楽しかった!!帰り、(また遊ぼう』っていってくれました。家帰ってからは切り替えて受験のための勉強しましたよ~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
楽しく過ごされたようで、こちらまでワクワクしましたよ^^可愛いお洋服、私も欲しいな~(笑)

ワンピース、どれくらい着てないかな^^;

ちょっと頑張って着てみようかな(笑)
こんにちは!
先輩に会って、楽しんできたみたいで良かったですね~
体調も、良さそうで何よりです!

その楽しかった様子が、文面からしっかりと伝わってきますよー
遊ぶときは徹底して遊ばなきゃ損ですよね!(笑)

そして、勉強。
やるときはやる。遊ぶときは遊ぶ。人生、メリハリも大切ですよ。
こんにちはっ
先輩とお食事&お買いものですか~♪
すごく楽しい時間が過ごせたようで何よりですっ!
プリクラって記念になりますよね☆
私も大好きですっ
そして受験の問題集もいただけたのですね!
勉強頑張ってくださいっ
No title
こんばんはぁ

楽しく過ごされたようで何よりです
可愛いお洋服私も欲しいです~
でも今は子供達も活発で大変なので
動きやすくて可愛いお洋服が良いかなww

プレゼントも喜んでもらえてよかったですね
受験の問題集もいただけたようですし
お勉強もファイトです

あっプリクラ私も好きですよ
毎月娘達と撮ってますww
おはよう
すごく楽しい時間を過ごせたようですね!
こちらまで和みますよーやはり、こういう記事は嬉しくなりますし、ちびむすびさんの心の笑顔が伝わります!
勉強も大切ですが、たまには息抜きも忘れずにね♪
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
