スポンサーサイト
こんばんは^^今日はあたたかくて、外に出ると暑いくらいでした><なので祖母がくれたアイスクリームを食べました。冷たくておいしかったあ。。。。♪ちなみに今日は弟の高校の入学式。バリバリの進学校なので先生たちもかなり厳しそうみたい・・・・でも家からあるいて5分なので通うのは楽ですけどね。私は明日、お出かけの予定があります^^前の学校の部活の先輩(4月から大学生)と悩んでるときにいろいろ相談にものってもらったのでお礼もいいたいし、話もしたいので時間、作ってもらいました。本当は三月に会う予定だったんですが風邪で熱出してたので・・・延期してもらったんです。とりあえず明日楽しんできます!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
こちらも、ここ2~3日は暖かな日ですよー
もう、春ですかね~

お出かけ。
いいですね!

気の許せる先輩との会って色々な話をすること
気分転換にもなるし、いい事だと思いますよ。

楽しむときは、思いっきり楽しんでくださいね。
何事も中途半端はダメです!(笑)

No title
こんばんはぁ♪

最近ようやく暖かくなってきましたね
こちらもポカポカ陽気になってきました♪

明日はおでかけなんですね~
良いですね

たくさん楽しんできてください
気の許せる先輩と会ってお話良い事だと思いますよ
また色んな刺激も受けれると思いますしね
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
