スポンサーサイト
こんばんは^^昨日は母と車で桜が満開に咲いている公園に行ってきました^^ピンク色の可愛い花が咲いた桜の木がたくさんあって、とてもきれいでした><私たち以外にも人がたくさんいて込んでいましたあ~。お花見というほどのことはしてないけれど、桜を見ながらベンチに座ってもっていった花見団子を食べました。それだけでも満足。さて、話変わって、、今現在受験勉強を開始し始めてるんですが、私は最近入会した進研ゼミの教材で主に勉強してるのですが・・・さすが受験号、難しいよ~><数ページ進めるだけでも平気で時間がたくさんワープしてますから(汗)このように四苦八苦してますがうまく気分転換してあきらめずにがんばりたい!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはですっ
桜の咲いている子円に行ってこられたのですね~!
そうそう。
この時期の公園ってホント人がいっぱいで混んでいますよねっ
みんなやっぱりこの時期の風物詩ってことで見に行きたくなるのでしょうね!
桜の下で食べる花見団子、さぞかし美味しいでしょうねー♪

おおっ
もう受験勉強を開始しているとはすごいですよ~!!
進研ゼミ、昔取っていたことがあるのですが結局ついている漫画の部分を読んでは終わりっていう
そういうのばっかりになってしまい、私は結局生かせませんでした。。。
勉強、コツコツと少しずつやっていけばいいと思いますよっ
頑張ってください♪
No title
おはようございます^^

桜、綺麗ですね!

私もいっぱい癒されています♪

お母さんとの楽しい時間♪
いいですね^^

私も色々と落ち込む事がありますが。。
みんな頑張っておれれますね!

ゆっくりいきましょうね!
こんにちは!
ご無沙汰してました~(笑)

今日からブログ更新を再開しますので、息抜き程度に
また遊びにきてくださいね!お待ちしていますよー

着々と前へ進んでいる様子。その調子を維持してくださいね~
休むときは休み、勉強するときは勉強する!
毎日を楽しく、そして大切に。

休み過ぎた私は、取り返さなければ・・・(笑)
No title
こんばんは~☆
先日はコメント頂いてありがとうございました ^^

受験生さんなんですね~~!
とにかく楽しく!
自分にプラスになるんだって事を楽しんでお勉強出来ると良いですね~☆

大変な年だと思いますけど
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

応援してますよ~~❤
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
