スポンサーサイト
こんにちは。またまた久しぶりの更新になってしまいました。実は・・・土曜日の朝から、熱がまた出てしまい・・・それでもあまり高くはなくてこれならそんなに心配ないなと思っていたのですが・・・・夕方から頭の痛さが激しくなり・・・おかしいと思って熱を測ってみたら38度をこえていて・・・最終的に39度にまであがってしまい・・・めちゃめちゃ辛かったです。もちろん布団で安静にしていたのですが特に夜は咳もひどくてろくに眠れず・・・そのせいもあってなかなか熱が下がらず・・・昨日の朝もまだ熱があったので不安になって病院へいってレントゲンと血液検査をしてきたのですが特に異常は見つからず、咳止めの薬と細菌に感染しないようにする薬をもらってきました。昨日は熱も高くても37度5分くらいまでしか上がらず、咳止めのおかげか昨夜は良く眠れて今朝、やっと平熱になりました。ただ、また発熱する可能性も考えられるので今日は外出はもちろん駄目。家でおとなしく過ごすことを母に約束させられました。確かに油断してまたぶりかえしたら最悪ですよね・・・早く完治していろんなことしたいなあ。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大丈夫かな?
高熱はしんどかったですね><。
まだまだ安静にしてくださいね。

しんどい時にコメントをありがとうございます^^
無理しないでくださいね^^

いつも応援してます!

私も体調すぐれず、モヤモヤしてますが・・・
こんな時期なのかな。。

と、少し前向きに考えてみようと思います!

更新、楽しみにしてますね!
こんばんは。
試験の疲れが出たのでしょうか?
高熱、辛かったですね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいから
無理は禁物です~

よくなったら楽しいことが待っています♪
ゆっくり休んでくださいね*^^*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
