スポンサーサイト
更新遅れてすみません><実は試験後、風邪を引いてしまい、高いときは38度くらい熱がでて、、、ネットをやる元気はありませんでした・・・今日になり、熱は下がりましたがのどがすごく痛くて声がでません(涙 そして今日、編入試験の結果がきました!!間抜けなことをしてしまったので不安でしたが・・・結果は合格。来月17日から新しい生活が始まります!!今後、また気持ちを新たに頑張りたい!!しかし・・・まずは風邪を完全に治さないとな・・・と言うわけで今日も早めに寝ます。早く治したいなあ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

blog更新お疲れさまですっ
あわわ。。。
試験の後、更新が無かったのでどうなさったのかなー?
お忙しいのでしょうかー?って思ってました。
風邪をひかれていたのですね(涙)
今は体調はいかがですかー?
声が出ないとのことですが、病院には罹りましたかー…。
ホント無理は禁物ですからお気を付けくださいねっ!

そして、試験合格ですね☆
おめでとうございます~~!!!
頑張ったかいがありましたねっ♪
ひとまず新学期になるまではゆっくり休息をとってください~!

blogも無理しない程度に更新なさってくださいねー☆
こんばんは

お久しぶりです
試験合格おめでとうございます

風邪を引かれたとの事大丈夫ですか?
少しは良くなられたでしょうか?
Blogの更新は無理なさらないほうが良いです
それよりもお体大切にしてゆっくりと静養してくださいね
お大事に
こんばんは!
試験合格おめでとうございます♪
やりましたね、安心しました。
でも、体調がすぐれないとのことで・・・とにかく無理せずゆっくり治してくださいね!
No title
合格おめでとうございます。
良かったですね。
疲れが一気に出ちゃったかな~!
ゆっくり休んで早く風邪が治ると良いですね。
お大事に・・・
No title
こんにちは^^

合格おめでとうございます♪

風邪の時はゆっくり休んでくださいね^^
No title
ARISAさん ありがとうございます。やっと回復の兆しが見えるようになりました^^風邪も結構辛いものですね・・・実感しました
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
