スポンサーサイト
おはようございます。昨日は通信の編入(転入)試験に行ってきました。つ、疲れた。難易度は高くなく、手ごたえは悪くなかったんですが・・・一時間目の国語のとき、とんでもないドジをしてしましました。表紙の裏にある解答用紙に気づかないで問題用紙に答えを書いてしまいました。。。後で事情を先生に話したら、テストを採点する先生に伝えておくとは言ってくれましたが・・・・採点なんてしてくれないかもしれません。いや、数学と英語は無事に終わったし、面接もまあ2よい感じで終えることができましたが・・・・ちょっとやばいかもです。私は昔から抜けてて今までもいろんなことやらかしましたが・・・(中学で実験用のビーカーを落として割ったり、検定試験の日を勘違いしてすっぽかしてしまったり、自転車に鍵をかけるのを忘れて盗られたり・・・)そして今回も帰りの電車、迷って人に聞いたりしました・・・はあ。。。本当へこみます・・・もう考えてもしかたないですが。。。昨日の疲れに落ち込みがプラスされて・・よけい調子悪くしそうな感じです。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どんまいです^^

私はおっちょこちょいで、いつも反省です^^;

ゆっくり体を休めてくださいね!
試験お疲れさまですっ
あら、解答用紙ではなくて問題用紙に書いてしまったのですねっ
でもでも、問題用紙にとはいえ、きちんと書いてあるわけですし、
先生もきっとしっかり事情を理解してくれていると思いますよっ!
あまり気にしすぎてしまって面接に差し支えが出てしまってはいけませんから、
過ぎたことってことで考えすぎないようにしてくださいね☆
きっと大丈夫ですよっ

電車は結構迷ったりしますよね。
私もあります(涙)
きっと慣れたら迷わないと思いますし、毎回迷っているわけじゃないですからこちらも大丈夫ですよ~☆
何より、お疲れさまですっ
おはようございます!
試験、無事?終わったみたいですね~
国語の件は、採点する先生が考慮してくれると思いますよー
今更、考えても仕方ありません!
大丈夫、終わったことですから!それぐらい気楽に(笑)

ちびむすびさんだけではないですよ~
私も結構ドジをしでかします!
反省して、学習して、次回は失敗しなしようにすること
の方が大切だと思います。
失敗は成功のもと、こんな言葉があるぐらいですから。
No title
試験お疲れさまでした(*^_^*)
面接もまあまあ良い感じで終えることができたのならきっと大丈夫ですよっ(´∀`)
無事受かりますように!
お疲れ様!
テストとりあえず無事に終えたようですね~解答用紙に書くのを勘違いしたのはきっと係りの人もいいようにしてくれると思うけどね・・・わかりにくかったんだろうし。
ちょいと天然の方が、モテますよw
僕はそういう女性のほうが親しみがもてていいです♪
No title
かぼすさん 優しいコメントありがとうございます><嬉しかったです~♪おかげさまで合格できました
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
