スポンサーサイト
今日は日曜日ですね^^明日はテストということで少しそわ2しているこの頃です。面接もありますし・・・受かるかなあ・・・・今日は家族でお墓参り行ってきました!!風が強く、外は寒かったです。家族全員そろってテレビ見たり、ご飯食べたり、そういうことしてる時間って平和だなあ・・・ってほのぼのとします。私にとって、家は落ち着ける場なので^^家族はやっぱいいですね♪お昼にもらいものの手作りパンを食べました。市販のものと違い、ふわふわでとってもおいしかったあ><あと、昨日弟がようやく念願の(?)携帯電話を買ったのでそうとう嬉しいらしく。。。いつでも持ち歩いてます。ちなみに私も買ったばかりのときははよくいじってたけれど今はそんなにいじりませんね。普通に放置してたりも(汗明日のために今日はぐっすり眠らないとな。朝、早くから夕方までありますので・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
明日は試験なんですね。
がんばってくださいね、
ちびむすび様、こんばんはですっ
明日からテストですか~。
確かにそわそわしちゃいますよねっ
でもでも、きっと落ち着いて頑張ればできると思いますよっ♪
自分のやりたいこと、希望、考え方、色々ありのままを伝えたらきっといいと思いますよっ!
頑張ってください~!

そして、お墓参りに行ってこられたのですね♪
ご先祖様もきっと喜んでくださったのではないでしょうか~。
確かに今日は風がホントに強くて寒かったですね(涙)
私もお線香をつけて立てるのも一苦労でした。。。
お墓はたいてい吹きっさらしですから他の所より余計に風が強くなる傾向がありますよね。

携帯電話、私も買ったばかりのころは持ち歩いてまめに画面を見たり触ったりしていましたよ~!!
今ではどこに置いたっけ?!ってなって探すこともあるくらいですが(笑)

そして、手作りパンってすごくおいしいですよねっ
私も最近全然作ってないのですが、一時期パンづくりにはまって色々作ったりしていました。
家族にも好評だったりして、作るのも楽しいのですよねっ♪
ちびむすび様も、時間がもし少し自由になるようでしたらパン作りなどなさってみてはいかがでしょう~、
パンをこねている時や、焼きあがりの香りなど、癒しといいますか、すごく楽しい時間になると思いますよっ♪
No title
今日もいい天気でしたね^^

疲れは残ってないかな?

ゆっくり休んでくださいね^^

家族はいいですね!
1番安らぐ場所です^^
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
