スポンサーサイト
今日も元気です♪だから久々に少しお出かけ♪自転車ででお気に入りの雑貨屋さんまで行ってきました!とても可愛いものが並んでいて、しかも月ごとに変わっているから時々見に行くなんです。私のとって少し、高いのでなかなか変えないのですが・・・見てるだけでも幸せ^^外に出て自転車をこいでいると風が気持ちよかったです。そして、今日はおやつに『桜餅』を食べました♪おばあちゃんにもらったんですが、少し高級なお店で買って、ひとつで150円もしたらしいです。確かにすごくおいしかった、塩辛さと甘さ両方がほどよくて上品な味><今晩は弟が中学のクラスのメンバーで焼肉を食べに行っているので母と二人の夕食です。おなかパンパンにして帰ってきそうだなあ。。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはです~!
自転車でこの陽気の中を走るって気持ちがよさそうですねっ!
雑貨屋さんは見ているだけでもなごみますし、ワクワクしてきますよね~!!
確かに、おしゃれな雑貨はちょっとお高いですよね(汗)

桜餅ですか~。
お彼岸時期ですし、牡丹餅などがお店に並んでいますよね♪
桜餅もまさに今の時期のお菓子ですよねっ!
こういう和菓子ってその時期の様子を表したものが多くて、お菓子でも季節が分かったりしますね♪
私が茶道をやっていたときにも、和菓子やお点前で季節を感じたりしましたっ
春は暖かい色目のものが多くていいですよね♪

焼き肉。。。
久しく食べに行ってないです。。。食べたいです。。。じゅるりっ
お久しぶり!
>とても可愛いおのが並んでいて
って「斧」ってこと?あの
「お前が落としたのはこの金の斧ですか?
銀の斧ですか?」の斧ですか?

新潟の銀行のラジオCMで
「●●銀行でキャンペーンをやっています。
キャンペーンでお金を貯めて
新しい斧を買うがよい~。それでは。」
と言って女神様が湖に消えてしまうCMが
あるのですが、思い出しました。
むすびーちゃんもお金を貯めて
可愛い斧を買うがよい~♪
No title
こんにちは^^

私も昨日は自転車に乗って、お寺巡りをしましたよ!
とっても気持ちよくて、ホントに最高でした^^

元気が一番ですね^^
私も健康に感謝です♪

雑貨屋さん、見ているだけで楽しいの分かります^^
私も大好きです♪

桜餅大好きです!
食べたくなってきましたよ(笑)
おそくなりましたが
こんにちは(*^_^*)
コメン&ご訪問ありがとうございました。
春はいいですよね。自転車でのおでかけ気持ちよくてすきです。
ただし、花粉やほこりには気をつけないと!な季節ですが。
これからも私もマイペースですがよろしくお願いしま~す_(._.)_
No title
ぐれさん コメントありがとうございました。すみません。斧は打ちまちがいでした><本当はものと書きたくて・・・すごく可愛いもの(商品)が並んでて^^
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
