スポンサーサイト
落ち着きました
昨日はお騒がせしました今日は、テストは保健室で受けて、先生に相談をして。。。家に帰りました。どうしてもクラス入る気にはなれなくて・・・ただ、今日はすこし落ち着きました先生から聞いたんですけど、、一学期はまだ他にも仲良い子がいたんです。でもその子は夏休みから一年間留学。いつも一緒にいてくれて、だから1学期は学校には通えて。。。その子が留学の直前に先生に『○○ちゃんのことが心配だ』って私のことを相談、というか頼んでくれてたみたいなんです。私の知らないところでも、支えてくれてたんだって、嬉しくて。元気がでました。問題の二人の子とはもう友達をやめます。二人の態度見てるともうもどるのは無理だと思うし、居心地もすごく悪い。だからもういいんです。ただ、先生から聞く話によると他の子は私のこと別に悪い風に思っているわけではないようで。ちょこちょこ気にしててくれてる子はいるようで、嬉しかった。明日の学校は休むと思うけど。。。学校を辞めたりはなるべくしないようにします。すこし元気でたし、親もいろいろ考えてくれてるし、大好きな友達(他の学校ですが小学生の頃からの中の親友です)も相談に乗ってくれてる。少し、希望がでてきました。ただ、、まだ学校が憂鬱なのは変わりないですが・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うっしゃ頑張れ!
・・・ってね、頑張らなくてもいい気がするな。もっとゆっくりゆっくり、楽に楽にいっていいと思う。もうさ、全てうまくいくよ。多分世の中そういう風にできてるはず。
僕は今、オーストラリアで虫歯が再発して歯医者に行きたいけど保険が利かなくて高くてやばい!ってなってて憂うつです(笑
No title
テストお疲れさま~v-291
他に、気にしてくれる人がいるってシアワセなことです^^
お母さんや地元の友達も相談にのってくれるんだから
2人のことより、ちびむすびさんを思ってくれる人達を大切にして
その人達と楽しく過ごしましょう v-22
No title
こんばんは♪
そうだね! クラスメイトもちびむすびちゃんが涙したとき声をかけて
くれたりしたしね。
少し元気が出てきたようなので安心しました(^^)
二学期は大きな学校行事とかあるのかな?
No title
おはようございます。
留学した友達、回りの人たち。自分のことを心配してくれるって、うれしい事ですね。
自分は一人じゃないんだって思えますよね。
相談できる人も居るって素敵なことです。
こんなことにくじけずに、自分の正しいと思う道を進んでください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
