スポンサーサイト
今日も元気です^^頭が痛くないこと。体がだるくないことはとてもすばらしい!最近はすごく実感しています。最近はすぐに体調を崩してしまうので・・・・体調が悪いと気分も落ち込み、口にする言葉も考えることもマイナスのものになってしまうので・・・・もうすぐ編入試験もあるし、また体調を崩さないように気をつけないとな。。。そして試験は朝から夕方までありますし、電車を乗り継ぎますのでどっと疲れるかもしれません。それは覚悟の上で、家に帰り着いたらゆっくりと体を休めたいと思ってます。話変わって受験が終わったばかりの弟は毎日遊んで満喫しています。いいなあ~♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはですっ
おお~!
そうなのですよね!
体調がよいこと、健康であることって、健康であるときには気づかないものですよね。
健康な体を失うというのでしょうか、病気になって初めて気付いたりしますよね。

試験、1日かかるものなのですね(涙)
ちょっと距離のあるところだと移動も疲れるかもしれませんし、試験の気疲れも出てしまうかもしれませんね。。。
でも、終わればきっとすっきりすると思いますので、それまで頑張ってくださいっ

弟さんはもうふわふわ気分なのですね~。
早くちびむすび様も試験が終わるといいですね☆
体調良くなってるみたいでよかった!
試験も一日まるまるあり大変そうだから、今のうちに体調を整えて万全の状態でのぞんで下さいね。
早く弟さんみたいに解放されて気持ちが楽になるといいね!
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
