スポンサーサイト
昨日は更新できなくてごめんなさい。やはり、、なかなか体調が元に戻らなくて・・・悩んでます。・・こういう時って勉強する気があってもどうしてもできない。悔しいなあ・・・・私、大学受験できるのかな(その前に編入・転入試験)そして毎日電車を乗り継いでいかなければならない大学に通えるのか?不安だなあ・・・・ずーっと前、体調がおかしくなり始める前は一度体調崩しても一晩ぐっすり眠れば治ったのに、、、この頃は3~4日は治らない。受験もだけど。。。仕事にもつけるのか・・・やりたいこと、夢はあるけど今の私にできる気がしなくて・・・通信で、高校だけは卒業したいしその後もずっと親に面倒見てもらうわけにはいかない。また体が戻れば、いろ2なこと、できるのにな。いろんなこと考えてしまって・・・何も考えずゆっくり休むこと・・・できてないかもです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
日々、不安定な状態の様子。

何も考えない!と思えば思うほど考えてしまう・・・
分かる気がします。

どうでしょう?一つアドバイス!
目の前のことだけに集中する、または、夢中になる。
例えば、散歩に行き大空を見上げ、空の青さを確認。
当たり前のことだけど、気がつくこともた~くさん。

体を休めるのは当然ですが、心も休ませないと・・・
いい天気だな~なんて思いながら穏やかな日々を
過ごすのも、いい気分転換になりますよー

お試しくださいね。
No title
こんにちは~(^^♪

今日は肌寒い一日だったけどちびむすびちゃん
体調は如何ですか?

中々上手く表現できないのだけど・・・
いまは、前向きに少しづつ進んで行ってね♪
焦らず自分を信じて頑張ってくださいね(^_-)-☆
応援してますよ~^^v
No title
こんにちは、心が休まらないと不思議と体調って良くならないものです・・・、今の時代はパソコンとかネットとかが発達して家で出来る仕事もたくさんあるし、そこまで先の心配はするだけ無駄ですよ(笑)とりあえずは高卒!!
色々な時がありますよね。
ちびむすび様、こんばんはですっ
更新は無理のない範囲でいいのでは~!
体調のほうが優先でいいと思いますっ

体調を崩すとなかなか元に戻せないってことはありますよね。。。
壊すのは一気に壊せるけど、治癒するまではすごく時間がかかりますから(涙)
気持は焦るけど思うようにいかない体調とかにイライラしちゃいますし。

お仕事は、コレっていうものにすぐ就けなくてもバイトなどをしながら徐々に資金を貯める人もいますし、
とりあえずの仕事をしながら夢に向かって貯金する人もいますから、
いきなり自分の目標に一発でやらなきゃってしなくてもいいと思いますよ~!
友達など、波が来たっていって社会人8年目で突然仕事を辞めて学校に通い始めましたし(笑)
ですので焦らず、失敗しても回り道してもいいかなー?くらいでのんびり構えるのもありですよっ☆
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
