スポンサーサイト
今日は、午前中、これから通うつもりの通信制高校に願書を出してきました!!電車をのりつぎ、学校に行き、出願を済ませて・・・・少し緊張したのと、久々に電車にのって少し遠くにいったせいか、やはい午後はだるさを少し感じてしまい・・・・そうでなくてもまだ、時々体調不良を感じることがあるので、、やはりそんな簡単に一度低下した肝機能はもとには戻らないのかな・・・?でも通信制はぜったに卒業しないと。月数回の登校で、普段はレポート学習だから通えると思うのですが・・・はじめてだし、いろんな手続きのこともあるので、今日は母と行きましたが。これからは一人でいかないとな。道順は大体はわかりましたが。。。まだちょっと迷うかも(汗 今日、出願に行ったとき、私以外にも転入、編入希望の人が何人も来ていました。みんなそれぞれいろんな理由があるんでしょうね。そして今日は弟の受験日でもあり、第一志望校。自己採点では受かりそうな点がとれていたそうで今はテレビを見て笑ってます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは、兄弟で受験なんですね♪
不安な時期はいつかは過ぎ去ってしまうので、マイペースで日々過ごせるといいね♪
こんばんはです~!
願書提出、お疲れ様ですっ
新しい学校は電車を乗り継ぐ必要があるのですね!
毎日通う間に慣れてくるとは思いますが、最初はちょっと大変かもしれませんね(涙)
でもでも、電車を乗り継いで通うって、
合間に本を読んだりゲームをしたり、音楽を聴きながらぼーっとしたり、
遠くに通うならではの楽しみがありますよね☆
あと、学校が終わった後にショッピングをしたりとか、寄り道の楽しみがあったりとかっ
通学自体が楽しんで通えるようになるといいですね!

編入する方が結構他にも見えたのですね!
ホント、みなさんそれぞれ目標や思いがあって願書を出しに来たのでしょうねっ
4月が楽しみですね~♪

弟さんもお疲れさまですっ
希望の高校に無事受かりますよーにっ☆
No title
ちびむすびちゃん、おはようございます♪
願書提出お疲れ様☆

肝機能が低下した事があるんですね。
息子のクラスにも大きな手術をして、そのために強い抗生剤を使われて、肝機能が低下してしまった子がいます。やっぱり疲れやすいって言ってました。。。
改めて肝臓の重要さを知ったってママも言ってましたが、頑張って学校に来てますよ。

将来のこと。
自分の好きな事や、得意な事がたくさん見つけられているみたいで、これからが楽しみですね♪
おはようございます!
着々と前へ進んでいますね~

慣れない環境に置かれると、不安や疲れは誰にでも
あるもの。だから、ちびむすびさんが特別ではない
ですよーそれが当たり前。普通です!
だから、疲れたことは何の恥ずかしいことでも、変な
ことでもありませんよー(笑)

新しいことへのチャレンジ!
ちびむすびさん、すっごく素敵ですよ。
No title
こんにちは。
出願無事済んでよかったですね。
お疲れ様です。
電車に乗り継いで、お出かけすると疲れますね。
慣れるまでちょっと大変かもしれないけど、上手くリズムをつかめばきっと大丈夫ですよ。
ちびむすびさんは、本当にきちんと計画をたてて、一歩一歩着実に進んで行っていて・・・本当に感心します。
ホント、頑張り屋さんだわぁ~!!
私も見習わないとって思います(反省)。
弟さんもお疲れ様です。
合格お祈りしています。
肝機能一度低下しても
薬飲んで無理しなかたら
徐々に回復して来ますよ☆

身体が良く成って来たら、
気持ちも回復して来るから大丈夫ですよ☆☆☆

編入試験頑張って下さいね^^
No title
おはようございます^^

新しい事を始める時ってパワーがいりますもんね。。
調整しながら体の疲れをとってくださいね^^
No title
よりさん ありがとうございます。早く治るよう祈って。元気なときは全力でがんばりたい
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
