スポンサーサイト
今日は法事がありました。なのでお坊さんを迎えて家族そろって参加。一時間近くの正座で足がしびれてしまいましたがお昼におすしをとってみんなで食べました久しぶりでおいしかったですそして、体調のほうは、、、良くなったり悪くなったり。。。ですかね。午前は平気でも午後になるとだるくなったり、頭痛がしたりすることもあって。。。編入試験もありますし、私は受験もしたい、だから調子の良いときは勉強とかもするんですけどね。体調に応じて、やれるだけ。今はやはりまだ不安定なところがあるので。。。無理すると後で大変だと思うので・・・明日は午前、通信制に出願に行ってきます!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ☆
法事、お疲れ様でした~

1時間近くの正座・・・
想像しただけで、足がしびれてきます(笑

体調は、うまく付き合って、
体調のいい日にはいつもよりちょっと頑張る。
体調の悪い時は、そのぶんちょっと休む。

その繰り返しでいいと思うよー
こんばんは~☆
お寿司は、法事の席で食べたものだったのですねー!
詰め合わせも出ますが、助六寿司とかも出ますよね☆

そして、足の痺れは普段から正座をあまりしないとなりやすいですよね。
私も今日、お茶会でお抹茶をいただくべく、一席入ったのですが、何だか痺れてしまって立つときに怪しかったです(笑)

そして、体調は波があっても仕方がないと思いますよ~!
お天気で左右されることもあるくらいですから、自分の思うようにいかないこともあっても不思議じゃないと思いますよー!
無理したらダメって思うようにするのが1番大切な気がします。
余裕がなくなると、ついつい自分を酷使してしまって、結果遠回り…ってこともありますから(涙)

まったり行きましょうです♪♪
No title
明日晴れると良いですね♪無事に出願できますように!!
おはようございます!
体調が不安定?
まあ、そんなときもあるさ!な~て気楽に考えて!

悪いときは決して無理しないでくださいね。
ご自分の体によく相談しながら、良いときはガッツリ勉強し
悪いときはゆっくり休む。

色々考え込まないように、一歩一歩ですよー
立ち止まってもいいから、少しでも前に進むこと。
それが大事だと思います。応援しています。
No title
こんにちは!

法事お疲れ様です^^

そして単位取得、おめでとうございます!!!
良かったですね^^

努力家のちびむすさん♪
私も頑張らなくちゃ!(笑)

↓ゆっくり大人になってね~(笑)
私。。気が付いたら2児の母(爆)

十代に戻れないのが悔しい~~^^;

今から沢山の可能性、夢、ほんとにいっぱい楽しい事が待ってますね^^

プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
