スポンサーサイト
今日からは一日家にいます。やっと単位の取得がおわっったので^^ただ、まだ出願に編入試験、面接があるからいろいろと準備中です。後日、今現在の学校に成績表をもらって、お世話になった先生方に挨拶してこないとなあとは思ってます。しかし、、担任がここ数日体調を崩して学校を休んでいるそうで・・・私のせいかな。。。とちょっと思います。(ほかにもいろんな大変なこと、あると思いますし100パーセントとはいえないかもですが・・私のことも体調を崩した原因のひとつだろうことは否定できないですね・・・)そして今日は弟の高校入試の面接日。まあ、普通に答えられたみたいで。まだ来週第一志望高の入試があるのに緊張感がないなあ。。。って感じがしますが。一年近く、すごくすごく悩みました(そしてそれが体調を著しく崩した原因としか考えられません)でも、いい人生勉強だったかなと思います。きっとこれからも辛いこと、たくさんあるんだとうなあ。。。そう思うと少し気分が沈みますが・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
昨日までの学校、お疲れさまですっ!!
無事区切りになって何よりですー☆
編入試験まで、ちょっと休息ができますね!
風邪気味だった体調も、これを期にゆっくり療養して治るといいです☆

担任の先生がお休みしていらっしゃるのですね(涙)
でも、ちびむすび様だけの事じゃないでしょうし、世間はまだまだインフルエンザなども流行ってるでしょうからお気になさらないようにした方がいいと思いますよっ!

早く先生が復活して、ご挨拶に行けるといいですねー♪♪
No title
はじめまして、うちのブログに訪問コメント有難うございます!編入試験頑張ってね!マイペースって簡単なようで難しい・・他人と比較せずにマイペースで生きるのは素敵な事だと思います♪
No title
ちびむすびさん、こんばんは☆
ブログにコメントありがとう~♪

転学するんですね。色々大変だと思うけど、よく決断しましたね。 きっと新しい道が開けますから頑張って下さいね♪
No title
こんにちは。
単位の修得無事済んでよかったですね。
ちび結びさんなら、編入試験もきっと上手く乗り切れますよ!!
本当に悩みはつきませんよね~!
きっと皆それぞれに悩みはあると思うんです。
でも、それをどう受け止めるかが違うんだろうなって思うんです。
私も、すぐに落ち込んで先回りいろんなことを心配してくよくよしてしまう方なんですが、もっと大きな悩みにぶち当たっても、笑って跳ね除けるパワーのある人も周りにたくさんいるんです。
本当にすごいなぁ~!偉いなぁ~!っていつも尊敬しています。
なかなか真似は出来ないけど、見習いたいって思っています。
この歳になって思うのですが、やはり”笑う門には福来る”って本当です。
明るく前向きだと色々なことが良い方向に回りだします。
逆にくよくよして落ち込んでいると不幸が吸い寄せられる様にまたやってくるような気がします。
私も頭ではわかっていても、なかなか前向きに切り替えられませんが、お互い辛い時ほど笑顔で乗り切っていけるといいですね。
お久しぶりです!
 以前、一度コメントさせていただいたものです。
お久しぶりです(ぺこり)
 私も理由あって、
この4月から転職することにしました。
新職場での生活に不安もいっぱいあるけど、
「ダメだったら、また考えればいいや」って
思うことにしました。
 お互いがんばりましょうねv-91
No title
編入試験ですね。無理せずがんばってくださいね。
すべて何でもがんばろうとすると、やはり疲れてしまいますね。
がんばることと、考えなくてもいいこと(忘れていいこと)を振り分けられるようになるといいですね。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
