スポンサーサイト
今日で補充が完了しました!!数時間だけだけ行ってきただけなんですが・・・疲れました。くたくた・・・でも2年生の単位が全てとれて、転学先(通信制)にもっていく書類も書いてもらえました。来週。出願にいきます。そして・・・再来週、編入試験があります。がんばらないとな!!元気なときは勉強できますし、今日も早く寝て、調子を整えようと思います。そして・・・今日は弟の高校受験日。第2志望校の日なのですが、自己採点では満足のゆく点がとれたよう。明日は面接。明日も朝、早いそうです。来週は第一志望校の受験もあるし、大変だなあ。。終わったら遊びまくると言っています。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
良かったですね(^-^)
私も嬉しいですよ!
気持ちも落ち着きますね♪
ゆっくり休んで下さいね!
弟さんも頑張って下さい♪
こんばんは

無事に単位取れて良かったです
補充お疲れ様でした
編入試験も応援しています
弟さんも頑張ってくださいね
No title
わ~
おつかれさまっ ε=ヾ(*・∀・)/

これでしばらくは
ゆっくりできるかな?
頑張った分、少し自分の時間を
のんびり過ごしたほうがいいよー

お互い、体調気をつけようね☆
No title
こんばんは(^^♪

今日は遊びに来てくれてありがとうね♪
ちびむすびさんは高校2年生なんですね^^
これから編入試験頑張ってくださいね☆
応援してますよ~(*^^)v
こんばんはです~
お疲れ様ですっ
無事終わって何よりですー!
体調も良くなかったりしている状態で行ってこられたのですし、
精神的にも肉体的にも疲れない方がおかしいくらいですよっ☆
ホント、お疲れ様です~!

再来週から編入試験ですか~!
またプチ山が来ますねっ
でもきっと、面接などは本人のやる気を見て判断しますし、
ちびむすび様なら大丈夫な感じがします~♪

弟さんも、本人が悔いがないのでしたら何よりですっ
ホント、終わったらぱぱーっと解放されたいですよね!
明日の面接も、自分で満足できる結果だといいですね☆
おはようございます!
補充完了、おめでとう!
頑張った甲斐がありましたね~
すごい!って、自分を褒めてあげてくださいね!

一つ一つ、ゆっくりと壁を乗り越えてくださいね。
今、目の前にある壁は、ちびむすびさんが必ず
乗り越えられる壁。神様は、そんな壁を用意して
くれているはずです。

くれぐれも、無理しないようにね!
こんんちは。
お忙しいのに遊びにきてくださってありがとう♪

単位がとれてよかったね\(^▽^)/
栄養を摂ってパワーをいっぱいつけて
編入試験頑張ってくださいね!
弟さんも頑張って!!
良い結果が出るといいですね^^
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
