スポンサーサイト
こんばんは。体調は良くなったり悪くなったりを繰り返してますが、今日は比較的良いです^^そして、今日も午後から補充へ行ってきました!!明日で単位が全てとれた状態になります。だから明日で最後。補充も残り少しだし、数時間で帰ってこれるかな?(今日も2時間ほどで終了)単位をとった後は、通信制にいくことになりますが・・・その前に編入試験が!!がんばらないとな><ちなみに明日は弟の高校受験日。第2志望だからか・・・明日が本番だというのに結構のんびりとしてます。明日、大丈夫なのか?今日は少し寒かったですが・・・少しずつ春が近づいてきますよね。桜が咲いたらお花見したいな♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはですっ
今日は調子が良さそうな感じなのですね☆
良くなったり悪くなったりってしてしまうこともありますよねー。
良くなった状態のままで保てばいいですが、そのまま無茶をしてしまわないように気をつけてくださいねっ!

学校へ行くのは明日で終わりそうなのですね!
とりあえず明日行けば落ち着くようで何よりですっ☆
編入試験も頑張ってくださいね!
弟さんも試験頑張ってください~☆

桜、私のトコは徐々に咲き始めましたー。
ちびむすび様のところはもう少しでしょうか♪
楽しみですね~!
No title
こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

早く桜が咲かないかな~
桜が咲くと、気持ちも軽やかに
爽やかに鳴るよねー (´ψψ`)

いつもがんばってるちびむすびさん、
きっとステキな未来が待ってます☆
おはようございます!
今日で、補充終わりなんですね~
良かった、良かった。

体調も良さそうで何よりです!!!

また、新しい道(世界)へ進んでいくんですね~
不安もあるでしょうが、勿論、期待も大きいはず!
無理せず、まいぺ~すで一歩一歩ですよー

応援しています。
No title
おはようございます^^

春はすぐそこまで!!!
私ものんびりとお花見がしたいです♪
今からとっても楽しみ♪

疲れがたまらないように、ゆっくりしてくださいね^^
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
