スポンサーサイト
今日もまだだるさが体に残り・・・でも補充は頑張ってきました!午後から学校へ行って、夕方まで。別室だから心の面では負担はかからなかったです^^しかし体は疲れた~・・・帰ってからゆっくりしていたので少し楽になりましたが。明日も(’木曜日まで)あるのでなんとかがんばって単位をとりたいです。そして今日は弟の卒業式。卒業した実感ないって言っていますが・・・・明日から弟は春休みに入るわけですが・・・受験が目前なので遊べませんね><まああと少しの辛抱。おわったらしばらく楽しめばいいさ。あと、疑問なんですが体がだるかったり頭痛がしたり、調子が悪いときに限り私は二重まぶたになります。なんででしょうか・・・・?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはですっ
学校、行ってきたのですね~!!
お疲れさまですっ
ホント、体調が本調子じゃないのですから体は疲れると思いますよ~…。
でもでも、精神的な負担が少なかったのでしたら何よりですっ☆
おおっ
木曜日までってことは、徐々に消化中ですねー!
体調が早く良くなるといいですね☆

そして、弟さんは卒業式を迎えられたのですねっ
あら。
春休み=遊べるかと思いきや、受験があるとは。。。
弟さんもお勉強頑張らなくっちゃなのですね~!

二重ですが、うちの旦那様も眠いときだったか、疲れているときは二重まぶたになったりします。
顔がむくみ気味ってことでしょうか?目が腫れっぽいのかなー?と思われますです。
ちびむすび様は、むくんでるなーとかって思われますかー?
No title
おはようございます!

お疲れ様です(^-^)

季節の変わり目なので体調を整えるのも大変ですもんね、私もしんどい時はなかなか前向きに考えられなくて(^_^;)
ぼちぼちやりましょうね!

弟さん、ご卒業おめでとうございます!
こんばんは!
機能からむっちゃ寒くなってますね。気温差があるので体調に気をつけてね。
弟さんは卒業ですか?おめでとうございます~。
受験があって大変みたいですが、頑張ってほしいですね。
寒さに負けず頑張ろうね♪
No title
こんにちは。
補充お疲れ様。
頑張りましたね。
季節の変わり目、なんとなく身体がだるくなりますね。
でも、ちびむすびさんは目標をしっかり持って、それに向かって頑張っているから本当に偉いです!
他の人と比べると辛くなることもあると思いますが、目の前に目標を一つ一つこなしているちびむすびさん、本当に頑張りやさんです。
弟さん、ご卒業おめでとうございます。
入試が終わるまで落ち着きませんね。
合格お祈りしています。
こんにちは!
一歩一歩、前に進んでいるようで良かったです!

体が疲れるのは当たり前!
それぐらいの気持ちでいいと思いますよー
疲れたら休んで、休んだら動き出して・・・
その繰り返しが大切な事、継続することが!

ただ、心が疲れないように適度に息抜きをして
くださいね~
応援してます!
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
