スポンサーサイト
今朝もまだあまり体調が優れず・・・悔しい思いをしております。といってもすごくひどくて起き上がれないとかではないのでまだマシなんですが。。。。明日は学校に午後からいかないといけないから治さないとな。あまり家にばかりいるのも体に良くないし、気もめいってしまうので、久々に少し外出しました。でも家では主にゆっくり休んでました。ただ、、、さっきから『寒い、寒い』と言っていたら家族から『そんなに寒くないじゃん。あんた風邪ひいてない?』とか言われ、風邪ひいたのかなあ。。。とも思い、今日はなるべく早く寝ないとなあ。。と思ってます。
今、風邪なんて引いてる場合じゃない。それにしても、こんなしょっちゅう体調崩してて私は受験できるのかなあ・・・不安です><あ、ちなみに宿題は終わりました。そして、明日は弟の中学の卒業式です。そして受験が11日から始まります。最後の追い込みだ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

今日と明日の体調は違うもの。
今日、体調が悪くても
明日起きたら体調が良くなってるかもしれないし
あまり考えないように
ゆっくり休んでね~
こんばんはっ
体調は波もありますから、仕方ないと思いますよっ
大丈夫なはず~!!って無理なさらないようにしてくださいね☆

外出した結果風邪を引かれてしまったのでしょうか?(涙)
でも今日は私の地方では雨のせいかちょっと寒かったです。
ちびむすび様の地方はそうでもない感じだったのでしょうかー…。
風邪は引き初めが肝心といいますし、睡眠を少しでも多く取れると良いですねっ

そして宿題お疲れさまですっ!
明日の学校も、無理のない範囲で行くようにしてくださいねっ
調子が悪そうでしたら、お家で風邪を治すのも大切だと思いますので☆
おはようございます!
疲れているとき、体調がわるとき、そんなときはゆっくり
休むのが一番ですよーそう、何も考えずにね。

急がず、焦らず、一歩一歩。
ちびむすびさんのブログタイトルのように・・・
”まいぺ~す”でね。

大空を見上げながらの散歩?なんてどうですか?
No title
こんにちは^^

今日はそちらも晴れてますか?♪
お昼からの登校なんですね♪

のんびり、ゆったりで行ってきてくださいね^^
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
