スポンサーサイト
今日は、というか昨日から少し・・・疲れている感じで、頭痛が↓のんびりと過ごしました。でも、補充用のプリントは頑張ってやりました。月曜日にもっていかないといけないので・・・いっぱい書くから手が痛い・・・そして大学を調べたり・・・一年生のときに、学校を中退した子がいるんですが・・・その子と最近連絡をとっていて、今、どうしてるのか聞いたりしました。塾に通い、大学へも行きたいそうです。国公立を目指しているみたいで、すごいなと思うと同時に、私もチャレンジしてみようかな。と思いました。通信制高校に通いつつ、自分で受験勉強頑張ろうかな(進研ゼミをやろうか考えてます、塾は経済的に大変なので・・・・)でも、まずは単位取得のため、来週は学校へ行かないと。午後からとはいえ、体調を整えないと行けなくなってしまうから。。。なるべく気をつけます><
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

お友だちと連絡を取って
いろいろ情報交換したり、
近況を話し合ったり・・・
すごくいい励みになるよね^^

ちびむすびさんも頑張って☆
こんばんはです~!!
頭痛は大丈夫ですか~…?
宿題のプリント、無事終わったということでしょうか☆
体調の優れない中、お疲れさまですっ

同じように目標を持ったお友達と連絡をとるって励みになりますよね!
その子も今夢に向かって歩み中なのですね☆
そしてちびむすび様もっ

勉強方法はきっと色々塾以外でも効果的なモノがあると思いますし、
自分にあった勉強方法が見つかるといいですね☆

学校、また来週にも通わなくてはなのですねー。。。
体調は、自分でこうなろう!って思ってコントロール出来るばっかりでもないと思います。
無理のない範囲で整えてくださいね~!
No title
こんにちは^^

私にも同じような時期がありました。。
教室に入る勇気って、ほんとにほんとに大変で。。

言葉では説明できないね^^;
別室でもちゃんと学校に行っているちびむすさんは凄いですよ^^

今のこのしんどさが、いつかパァ~~っと明るくなる時が必ず来ます^^
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
