スポンサーサイト
こんばんは。明日くらいから単位取得のための補充、受けに行こうかなと。思ってます。たとえ補充だけでも、私にとって学校へ行くの、結構精神的に重荷になってるので、嫌だなとは思いますが。。。そこはがんばんないとな。体調も今は大丈夫なわけですし。。。やっぱストレスが原因で前まで毎日寝込んでたわけでしょうね・・(汗 そして担任とあまり折り合いがよくないというか。。。迷惑をかけてるのはもちろんわかってますが・・・ちょっとテンションが下がってる今日このごろですが・・・とりあえず今夜は睡眠をしっかりとれるといいな(私、気になることとかあると布団でいろいろ考えてしまうので)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはっ
明日から学校へ行かれるのですねー!
精神的に重たいなって思うと気になってしまって大変ですよね(涙)
もしかしたら1回行くと少しだけ気持ちも軽くなるかもしれませんし
、案ずるより産むが易しとも言いますですっ
といっても、事情を知らない私が偉そうに言うのもダメですよね。。。
無理なさらないようにしてくださいねー!

今日はぐっすり眠れますように~☆
No title
いっぽいっぽ、出来ることをしていけば、きっといい方向に向かうと思いますよ♪
おはようございます!
体調は、だいぶ回復されているようですね~

ストレスの話。
全くストレスがないのも問題ですから、少しぐらいあって
当たり前、それぐらいの気の持ち方で大丈夫ですよー

考え込まず、目の前の出来事だけを受け止めて、前へ
前へ進んでみてはどうでしょうか?
明日の風は、明日吹く!
私は、いつもこんな風に考えて過ごしてます!(笑)
No title
こんにちは!

学校、気持ち良く行けたかな^^
頑張らなくてもいいと思います!!

ゆっくりで♪

今まで充分頑張ってきたのだからね^^
一休みしながら♪

無理しないでくださいね!

>息子はほんとに魔の2歳児で、毎日クタクタになりますが。。可愛いんですよね~(笑)
そんなバタバタの毎日です~@@;
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
