スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。今日はやっと。とりあえずかもしれないけれど頭痛やだるさがひきました。最近は一度体調を崩すと長引きます・・・↓う~ん・・・転入試験の勉強も少しずつ始めなくちゃな。落ちたらどこも行くところがなくなってしまいますから。私は今の学校に入ったことを後悔しているわけではないです。去年からずっと悩んできて、たくさん傷ついて、どうして自分ばっかりこんな想いしなきぃけないのって何度も思ったけれど。。。私も良くなかったところ、改めなきゃいけなかったことあったと思います。無意識に誰かを傷つけていたことも。。。あったのかもしれない。楽しかったとは言いがたい本当に大変な時期だったけれど、自分自身、少しは成長できたこと。強くなれたこと。あったかなと思います。傷ついたことだって、良い経験だったのかな?でも、悩みすぎたせいで体を壊してしまいました。何日か休んで治ったと思い、学校に行けば、またすぐに頭痛やだるさにおそわれて・・授業もまともに受けられない。この状態が三学期になってからずっと続いていて・・・とても学校を続けることはできません。だから、今後は体力的には負担が少ない通信制へいこうと思ったのです。数日後、また病院で血液検査があります。結果はやはり前のようにあまり思わしくないかもしれません。でも。主治医にいろいろ相談したいです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます!
テンプレート、変えたんですね~
雰囲気が違って、なかなかいいですよー

私は、こう思います。
人生に無駄な経験などない!って。
だから、ちびむすびさん、反省はしても後悔をしないように毎日を
過ごしてくださいね。
前々から言ってますが、身体が資本です。
健康で元気であれば、何でも出来る気がします!いえ、出来ます!
だから、心と身体に相談して、無理しないようにしてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。