スポンサーサイト
昨夜はテストが終わってとりあえず、ひと段落がついたという安心感からか、最近の中では良く眠れたほうだと思うので、それに加え、今日は一日休んでいたのでだいぶ体は楽になりました^^やはり精神的なものの影響も大きかったのかなと感じています。もともと体を壊した原因も精神的ストレスでしたので・・・しばらくは休んで、補充はなるべく行けるようになるといいなあ。。。母には本当に心配と迷惑をかけたと思うし、今もかけていると思いますので心苦しく、母まで体を壊してしまわないかと心配でもあります。体が治れば、通信からでも大学とかはいけると思うので元気になり次第、また勉強も始めようと思います。まずは編入試験を突破しないとなあ・・・そんなに難しくはないらしいのですが甘く考えてると危ないですもんね!!体のだるさはまだ少しありますが。頭痛は治まったので昨日に比べては楽ですね^^最近の学校での私は体があまりに辛く、(心もかな?)生きてるという感じが全くしなくて・・いえ、家でもそうでした。だるさで横になってばかりいたし、ため息も多く。。。2学期までは頑張れたのに、その反動が来てしまったのかなあ。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
体調少しは良くなったみたいですね。
最近こちらにお邪魔しているんで良く分からないんですが、ちびむすびさんは昔から体調を壊しやすいんでしょうか??
精神的ストレスも大いに体調変化をもたらしますので、できればそういうストレスから少しの間でも解放されればいいんでしょうけどね。
とにかく無理せず頑張ってくださいね♪
No title
そうです。
まずは身体を回復させることに
専念しましょう~
やっぱり健康な身体あっての
自分です・・・

無理はしないでね☆
ちびむすびさんへ
テストからの不安と緊張感からは開放されましたね。
よかった!よかった!

ちびむすびさん、お母さんの心配してたらまたストレスたまっちゃいますよ。
心配するより、少しでも元気になれるようにガンバル事。

お母さんには、ちびむすびさん笑った顔を見せてあげたらいいの。
お母さんも、ちびむすびさんの笑顔をみれば安心するからね!
元気・元気・スマイル・スマイル!
ムリしないで、おじゃるのようにまったりと自分のペースで頑張ろう!
o( ̄ ◇ ̄)○おー!
No title
よく眠れたということで一安心しました。
気持ちも体もリラックスして
休養してくださいね。
No title
こんばんは!
寝るとパワーが出るもの、
良く眠れて良かったよ~。
病は気からっていうもんね。
いっぱい寝て元気になって欲しいです。
勉強も大切だけど、
美味しいもの食べて、いろんな楽しいことも
やってみたほうがいいよ!
No title
睡眠は、体が元気に回復するために一番大事な治療法らしいですよ!!
無理せずマイペースに、ぼちぼち頑張って下さいね☆
No title
眠れてよかったですね。
マジメに考えるの大切なことですが、場合によっては考えないようにする、いいかげんになるということも覚えたほうがいいですね。
辛い時は、とことん辛くなっちゃうので。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
