スポンサーサイト
こんばんは^^今日もテスト無事、行ってこれました!!難しかったですけど・・・そして明日のテスト勉強、家であんまりやれなかった・・・・なんだか疲れちゃったのか頭に入ってこなくて・・・頭痛とかはないんですけどね。ちょっと早めに寝たほうがいいかなあ・・・と思ってます。まだテストは3日も残っているんだから・・・しかし明日は数学あるし・・・大丈夫かなっって不安です>< 今日は天気はよく、暖かくて良い日でしたねまたそのうち春がくるかな。。。春はとっても好きです桜見たいなあ・・・お花見したい
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
早く春になってほしいよね~(○・´艸`・)
私もお花見したい☆

睡眠は充分とったほうがいいですよ。
睡眠不足で勉強しても頭にはいらないしね。

あと少し、頑張ってください!!
こんばんは!
ちびむすびさん、こんばんは~♪

本当、春っていいですよね✱
私はどの季節も色んな食材があって好きですけど☆
(食べる事ばかり・・・)

昨日の昼間は本当小春日和でした!!
私は広島在住ですが、そちらはいかがでしたか(*´∀`*)?
春も近いですね~♪
No title
あらら~もうテスト終わりかと思ったら
まだまだ続くのね~そっかぁぁぁ
大変だけど頑張ってね~~~
テスト終わった時の解放感があと少しで味わえるよ~!!!
おはようございます!
テストを受けられる体調まで復活したみたいで良かったです!

でも、”疲れた”って書いてありましたが、あんまり無理せず
疲れたと思ったら、身体が休息を求めている証拠、ゆっくり
と休んでくださいね~

まだまだテストは続くみたいですけど、応援してますね!
(○´∀`)ノ゙こんにちわ
テスト無事に受けれてよかったね^^
今日も暖かいね~しばらく暖かいみたい♥
お花見いいねd(^ー゚*)
わたしもお弁当持ってお花見に行きたいわ~ヽ(´ー`)ノ
No title
ちびむすびさん、こんにちわ。

疲れたときは寝るのが一番いいですよねー
頭痛がぶり返さないためにも
睡眠は大事です。

テストあと3日ですか。
それを乗り越えれば、もうすぐひなまつりが
やってきますよ。
春到来ですね~~~♪(ノ∇≦*)
No title
ちびむすめさん、こんばんわぁ☆*

今日はほんとに暖かい一日でしたね*
明日はもっと暖かくなるみたい♪
春のこのあったかパワーを借りて、
残り2日(かな?)がんばれますように(*´Д`人´Д`*)
お花見を楽しみに、がんばってくださいね~♪
こんばんは!
ちびむすびさん、はじめまして。
今日はコメントいただきありがとうございました!
今はテストが大変な時期なんですね~~数学は僕も超苦手・・・英語だけは誰にも負けなかったなぁ~!
体調に気をつけて頑張ってくださいね♪
また来ますね~~!
 
こんばんはv-354

数学のテストはどうでしたか?
あと少し、テスト勉強頑張ってくださいねe-271

春は暖かな日差しが気持ちを明るくさせるのでしょうかね?
ステキな季節ですねi-178
私も春が好きです☆
お花見、イイですね~ あと少し待てば桜の開花が始まります。
開花が楽しみですね~i-184
No title
こんばんは~

ほんとに早く春になって
もらいたいね~!
今日もあったかい一日だったもんね!

今日のテストはどうだったかな?

お花見に行ってのんびりしたいよね~!

No title
こんばんは。
今日はテスト、受けられたかな?
良い点取れなくたって大丈夫!
受けることに意義があるわぁ(笑)
数学って難しいよね。。。
私なんか今高校生の見たら、絶対に出来ないわ。。。

無理せずのんびりね!
No title
こんばんわ(*´∇`*)

コメントありがとうございました。
テストなんですね~!!!
大変だ~。。。
私の甥っ子も高校1年生なんです。
テスト中なのかな~。。。

あと少し頑張って下さいね(*^。^*)
 
No title
頭痛に悩まされながらもよくここまで頑張ってきましたね。
まだもう少しテストがあるようですけど、
早く頭痛が治まって気分よく春が迎えられるといいですね~

ようやく普段の生活に戻れます…
夏までには試験頑張らなきゃ!!
No title
春はいいですね。

でも、その前に花粉が恐ろしいです(泣)
No title
voicecandy さん 心優しいコメントありがとうございます!嬉しいです。なんとか試験受け終えました><しばらく休息したいです
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
