スポンサーサイト
こんばんは今日も体調は良くて気分が良いです火曜日から木曜日までは頭が痛くて、体がだるくて・・横になっていると少しは楽だけれど起きるとくらくらして、、、辛かった今日は、テスト弁勉強をしたり小説(小手鞠るいさんの恋愛小説、好きなんです♪実際の恋愛のほうは全くだめですが・・・男子とまともに話すこともできないですから男の子のちょっとした優しさにときめくことはありますが 優しくされると弱いんですよね)おやつを食べたりまあのんびりと過ごしてました^^受験生である弟が勉強中でもあるのにかかわらず、歌を歌いながら机に向かっていて、そのとき私もテスト勉強中で『うるさい!黙って勉強しろ~』と思ったりもしましたが。勉強してるはずの弟の部屋から歌声が聞こえてくるのはいつものことですがそれでちゃんとできるのか疑問です
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちびむすびさん、体調が戻って
良かったね^^

今日はお天気も良かったから
気分もよくなったのかもしれないね (。→∀←。)

無理せず、頑張ってくださいね☆
いつもありがとう ε=ヾ(*・∀・)/
ちびむすびさんへ
先日は コメントありがとう!
(火曜日から木曜日までは頭が痛くて、体がだるくて・・横になっていると少しは楽だけれど起きるとくらくらして、、、辛かった)て、風邪だったの?
最近は気温が暖かくなったり、寒くなったりころころ変わるから、気をつけてね。
『ハワイアンバーガー』でも、食べて元気になろう。

音楽を聴きながらの勉強て、いがいといいらしいですよ。
前にテレビで言っていましたよ。
なぜ良いのかの内容は忘れたけどね。
ボクも、学生の頃はラジオ聞きながら勉強したものです。
 また遊びに来ますね。
No title
歌♪を歌いながら勉強するとは・・・
ストレス発散になっていいのかな?

体調良くなってよかったですね。

小説を読んだりおやつを食べたり
できることって幸せですよね。
健康に感謝ですね☆!!('∇^d)

明日からまたテストですか?
今のいい調子で乗り切れるといいですね。
こんにちは~♪
こんにちは、ちびむすびさん♪

勉強法ですか・・・
そうですね~(`・ω・´)
私は全く勉強していませんでしたね(笑)
睡眠学習??でしたっけ?
聴きながら寝るんですが、意外に頭に入りました☆
もっと勉強できれば、全く違う人生だったんだろうなーと思います。
まぁ、後悔は全くしておりませんがv-10
今は今で楽しいです♪
No title
こんにちは。^^
体調が戻って、良かったね。^^
好きなことに没頭できる時間って大切にしたいね♪
私も学生時代はずーっと机にかじりついて
勉強していると集中力がもたなくて、しょっちゅう
気分転換と称して音楽聴いたり、ラジオを聴いたり、
おやつを食べながらやってましたよ~。
No title
こんにちは~

この間はコメントありがと~・・

昨日はちょっと気分がよかったのね・・
今日はどうかしら・・
天気もいいし、ちょっとあったかくなって
きたね~!

マイペースが一番だと思うよ~!

テストも頑張ってね!

No title
こんにちは^^

体調がちょっと良くなってきたみたいですね^^
でも無理は禁物~!!!
体の声を聞きながら無理せず過ごして下さいね♪

小説、いいな~
最近ぜーんぜん読んでません(笑)
こんにちは^^
体調よくなってよかったね♪
よい調子で続きますように~(*´ー`)
実際の恋愛かぁ~16歳の頃!懐かしいなぁ・・・・
わたしもどっちかというと、好きな男の子とは
恥ずかしくて話せなかったなぁ(*´ェ`*)
ちょっとした優しさに弱いのはいくつになってもそうかも~(´m`)
No title
お休みの日は、いっぱい好きなことをするのがいいですね。
無理せずですね。
今日はゆっくりできたかなっ・・・
私も6歳年下の弟がいるんですが
何だか、ちびむすびちゃんの話し・・・懐かしいなぁっ(。uωu。)
よく喧嘩もしたけど、大人になると
弟の方がシッカリしてたり、頼りがいがあったりして
兄弟がいてよかったなぁって思いますっ(o^∇^o)ノ

無理しないで、マイペースでガンバってねっ(。✪‿✪。)
悩みは解決したのかなっ!?
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
