スポンサーサイト
今朝は頭痛は治まり、体調はようやく回復したようです。なのでテスト、受けられました^^(結果はあまり期待できないですが)二時間で終わりでしたし、そんなに疲れることもなく、家で、久々にまともに勉強できましたまだテストは4日も残っていますしねああ、、元気でいられること、すごく幸せですね最近、本当にそう感じています。明日は休日ですし、たぶん体調がまた悪くなることはないはず。。。調子が良い私の姿を見て、親もなんだか嬉しそうでした。(昨日までは見るからに具合が悪そうだったらしい
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

体調落ち着いてテスト受けれて、良かったですね☆
今日は気になって居たので、安心しました☆

二日間ゆっくりして、
試験勉強に勤しんで下さいね☆
No title
こんにちは☆
体調・・・大丈夫かな?!
悩みって、尽きないし、悩んでると、体調にも何かと影響でちゃったりするよねぇ。
休日は、できるだけ何も考えず、しっかり食べて、よく寝ちゃおう☆
No title
ちびむすびさん、こんばんは^^
先日は私のブログにコメントありがとうございました。
高校生の方だったのですね~!
体調が思わしくなかったようですが
回復してきたみたいでよかったです。
体も心も、いろんな時があるけれど
お互い「まいぺーす」で行きましょうね^^
No title
良かったですね^^
頭痛が治まって、ちゃんとテストも受けられたんですね~
結果なんていいんですよ^^
ちゃんと受けられたってことが、素敵なことだと思います。
明日も笑っていましょうね~
よかったぁっ。。。
頭痛の原因は何だったのかなぁっ!?
でも回復してテストもがんばれたみたいなので、一安心ですっ(。uωu。)
あっ!まだテスト続くのねっr(^^;)Fightっ!

ホントっ!親ってメチャメチャ心配しますからねっ(→㉨←)
いつも笑顔の、ちびむすびちゃんでいてねっ(*^艸^*)♥
No title
ちびむすびさん、こんにちわぁ*
コメントうれしかったです(●´∀`●)

体調大丈夫ですか??
よりによってテスト習慣に…(>ω<。)
土日はテスト勉強もあるだろうけど
体を休める時間もしっかり作って、
残りのテストがんばってくださいねー**
応援してます☆
おはようございます!
テスト、受けられてよかったです♪
本当、体が資本ですよね!
私は日々の食生活で健康は左右されると
思ってます。
今は良くても、将来の嫌な思いをしたく
ありませんからね(´∀`)
まぁ・・
生活の時間帯はめっちゃ不規則ですが(笑)
No title
こんにちは。
私のところに遊びに来てくれてありがとう。

頭痛は、ひどかったんですか?
頭痛はつらいですよね。私も肩こりの時はもちろんですが、疲れたり、ストレスのようなものがたまると、、、首から上が全てズキズキとします。(p>□<q*))
何もなくてすっきりしているときって、ホント「健康サイコー!幸せ~♪」って感じますよね。+.d(・∀・*)♪゚+.゚

無理をせず、ほどほどに、テキトーに、ぼちぼち頑張ってくださいね(笑)
No title
テスト受けられたんですねーー!!
よかったですぅ(´▽`*)

頭痛もうこなければいいですね。

無理せず息抜きも入れて
残りのテスト乗り越えてください。
応援してます。(≧ω≦)b
こんにちは♥
ちびむすびちゃん、先日はわたしのブログに
遊びに来てくださってありがとう(o*。_。)oペコリ
16歳というからびっくりしちゃったヽ(*'0'*)ツ
頭痛、大丈夫かな?わたしも頭痛持ちだから・・・つらいよね。
でも頭痛って続くときは続くけど、そういえば最近頭痛ないな?なんて
時もあったりするし。
無理しないのが一番だと思います(*´ー`)
No title
コメントありがとうございました♪
嬉しくて私もついお邪魔しちゃいました(○・´艸`・)

テスト中なんですね、懐かしいな~。
私にもそんな時代がありましたが・・・もういつのことやら(笑)

体調崩されてるみたいで大変でしょうが
テスト頑張ってくださいね♪ヽ(●´∀`●)ノ

またお邪魔します。
No title
こんにちわ~♪

頭痛が治って、テストが受けられて良かったですね^^
休日はゆっくり休んで下さい!!
残りのテストも、頑張って下さいね~
応援しています!!!
No title
よりさん ありがとうございます^^気にかけてくださりありがとうございます。そして心配かけてごめんなさい><今日も元気です!
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
