スポンサーサイト
今日はテスト前日、にもかかわらず。。。頭痛が続いてます↓さすがに前日だから明日のテスト科目の教科書を読んだり問題集を多少はやりましたが・・・つ、辛い・・・・あんまりできなかったな。。。それに、、、こんなんで明日学校行けるかな?不安だあ・・・健康の大切さ、ありがたさが最近本当に身にしみます。明日のためにももうそろそろ寝る準備しますね。おやすみなさい。みなさんもどうか体に気をつけて
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして★
ちびむすびさん、こんばんわ~ ε=ヾ(*・∀・)/

アメバの方にご訪問&コメントありがとうございました~

頭痛は大丈夫ですか?
無理はしないように・・・
でも、テスト頑張れるように
お祈りしています★

健康のありがたみ、
体調を崩した時じゃないと
あまり感じないですよね><
わたしもです・・・;
No title
こんばんは。
ブログにコメントありがとうございました!

まだ高校生なんですね~^^
懐かしいな~もうずいぶん前のことですけど(ーー;)
高校生時代、本当に楽しくて、皆勤賞とったくらいです^^

テスト、がんばってくださいね~
体調不良のほうも、お大事に…
はじめまして!!
こんばんわ~♪
はじめまして、コメントありがとうございました^^

テスト前に頭痛だなんて、大変!!!
無理をしないで、体を休めて下さいね。
明日のテスト、頑張って下さい!!
お大事に^^v
No title
大丈夫ですか?
明日朝起きたら、ちょっと楽になってないかな~
楽になって、テストが受けられるように、祈ってますからね・・
笑って、笑って~
いっぱい笑うとね、不思議と身体楽になったりするんですよ^^
おはようございます♪
先日はブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます☆

イタチも高校生なんですが(嘘つけ)
テストはぜんぜん(´・ω・`)
といいますか、勉強得意ではありませんでした・・・
いや、ハッキリ言いましょう。
むしろ嫌いです!

頭痛や歯痛は一番キツイですよね・・
すぐ治る事を祈ってます☆
はじめましてっ^^
コメ<(_ _*)> ありがとうございましたっ!

今朝、頭痛は治ってるかなぁっ。。。!?
まだまだ寒いので、温かくしてガッコ行って
テストFightですっ(o^∇^o)ノ

ちびむすびちゃんは、どんな小説が好きなのかなっ!?
No title
ちびむすびさん、はじめまして♪
コメントありがとうございました~
現役高校生なんですね!わ、わかーーーい!!!(笑)
テストとう響きが懐かしいですが
その当時は本当にイヤだったな・・・頑張って下さいね

そして健康のありがたみ
体調を崩すとすごく感じるますよね^^
早く体調良くなりますように☆☆☆
No title
はじめまして。
ブログの訪問&コメントありがとうございました。

私も今、体が不自由なので、健康のありがたみが、
痛いほどしみます(´_`。)

あまり無理しないように・・・


おはようございます!
今日は学校へは???

健康の有り難味が分かっているちびむすびさん!
健康が一番ですよ^^
勿論、身も心もです!

疲れたら休む、休んだらまた動き出す。
人生なんて単純なもの・・・
歳を重ねた私が言うから間違いなし!(笑)

もしあまり調子がよくないなら、ゆ~くり休んで
くださいね。
きのうはドーモv
栄養や健康 意識してるんだー エライね
ならきっと 体調良くなるぉ
No title
頭痛どうですか?
少しよくなりましたか?

テストが終わるまで
あとちょっと乗りきってくださいね。
応援してます。ヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸
No title
miri さん ありがとうございます。とりあえず、今日は回復しました♪お互い体を大切にしましょうね^^
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
