スポンサーサイト
こんばんは。学校、休んでしまいました。朝から頭が痛くて体がだるい・・・はあ~・・気分も沈みます><明日は中学生の推薦入試があり、高校が休みなのですが、その次の日。金曜日からテストが始まります。ここのところは体の調子が悪いため、勉強もあまりできず・・・いい成績はとれないだろうけど・・・まず受けられるかな?って心配です。無理だったら無理で。単位は取得できないけれど一年下で、通信高校でやり直します。もちろんできるだけ受けようと思いますが。明日の朝、少しでも回復してるといいのですが・・・そして。。担任から電話あったのですが。私が昨年から人間関係ですごく悩んでたこと。ストレスからか三学期になって体調が芳しくない日が続いてること。知っているのですが・・・学校を辞めて通信に編入すること。体調次第では単位の取得ができないかもしれないことに否定的というか・・・もっと頑張らないといけない。というようなことを言います。私だってそんなことはわかっています。でも、本当にしんどくて、辛いんですよね。『もう、やめて。追い詰めるようなことばかり言わないで』って思ってしまいます・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちびむすびさーん!こんばんは* はじめてお邪魔しましたよっしーです
とっても真摯な日記がつづられているので あたしゃジブンのブログがはずかしくなってしまったよー  毎日勉強や進路のことで大変なんだね 何も応援できないけど 息抜きにまたおばかなブログのぞきにきてね  脱力系のネコがほんわかしてるよ~!
おはようございます!
頑張っている人(ちびむすびさん)に、頑張れ!って
いうのは、本末転倒だと思いますよー
だって、本人は十分頑張っているんだから・・・

だから、頑張っている人に私が声をかけるなら・・・
「無理しないようにね」
私は、いつもそう思ってます。

ちびむすびさん!無理しないようにね!
何もお役にたてませんが、応援だけはしています。
No title
ちびむすびさん、コメントありがとうございました。(*゜v゜*)

体調がよくないようですね。
そんな中、明日からテストということで心配です。

テストも大事ですが、一番大事なのは
やっぱりこころと体ですよね。
テストが終わったら少しゆっくりして
こころも体もリラックスできるといいですね。(´▽`*)
こんにちは♪
はじめまして。私のブログへのコメントありがとうございました。v-410

私は小中高いじめ&孤立でかなり大変な思いをしました。学校って行かなくちゃいけないと思ってたので、それが負担でした。
社会に出てからも、自信が持てず対人関係で苦労してますv-356
今になって思うのは、心が平穏でないと何もできないということ。趣味でもテレビでも「楽しいv-353と思えることがあると、気持ちにゆとりが出て、勉強してみよう新しいこと始めようというやる気が湧いてきます。

高校を移って環境を変えるのも良いかもしれませんよv-415
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
