スポンサーサイト
またかぁ・・・
こんばんは。やはりというか。。午前で帰ってきてしまいました↓午前だけでかなり疲労↓テストが金曜からある。テストまではがんばろうとうつもりで行っていますが・・・テスト。絶対できないよなあ。。。テスト勉強どころじゃないし・・・頭痛やだるさで何もできない日々が続いてますから・・・・それも悔しくて。ストレスになってるかも。う~ん。。。三学期になり、体調が悪くなったのが数字としても血液検査で現れてしまい。。。あと少しといえば少しだけど・・・頑張るべきなのかな。それとも休みをとるべき?とりあえず明日は学校、無理かもです・・・・最近はあまり生きてる感じがしないです。無為に過ぎてく時間が多すぎて。。。先生とかに単位のこととか欠席日数のこととか言われるのもプレッシャーになってしまってます↓
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

金曜日まで休め無いの?

肝臓が悪く成ると、怠さや、やる気が起きないから

肝臓にはタンパク質を多く取る方が良いので
鶏肉とかタンパク質沢山取って、少しでも元気回復して下さいね!

無理しないで下さいね☆
No title
さきほどは私のブログに訪問&コメントありがとうございました^^
ちびむすびさんは高校生なんですね~。
わたしは高校の頃、学校の試験は毎回ギリギリだったので
あまり何も言えませんが・・・(笑)
やっぱり、体が第一だと思います。
無理せず、自分のペースでいいんじゃないかな~なんて思います^^
No title
ストレスが一番身体の負担になると思いますよ。
大事な時かもしれませんが、やはり、無理はしないことだと思います。
身体が無理してると、やりたいことも、頑張るべきときも力だせなくなっちゃいますよね・・
まずは、身体を元気にしてやりましょう^^
そうするとね、心も元気になって、いろんなことに優しくなったり、やる気になったり・・そんな気がしますよ^^

おはようございます!
ちびむすびさん、いつもコメント有難う!

あんまり調子がよくないみたいですね~
そんな時は無理せず、何も考えずゆっくり休む方が
明日への活力になる気がします。

長い人生、疲れたら休む!ことは大切ですよ。
いっつも元気だと、逆に気持ちが悪いかも?(笑)

気楽に気楽に。応援してます。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
