スポンサーサイト
とりあえず今日はがんばっていってきました!!ただ朝から精神の気力はない↓もう頑張るの、疲れました。単位のこともあるし、、一応一日行ってきましたが。。。つ、疲れた。もうあと少したったら寝ちゃおうかな?(こんな調子だとテストであまり点はとれないかなあ。。。でも、休みの日とか、元気な時にはテスト勉強がんばります。あと授業で)最近はよく疲れます、。本当!!テストまではなんとかいけるとき学校いこうと思いますが・・・テスト後は。。。行きたくない。というか今でも行きたくないです。ストレスでまいっちゃいます><ただここで行かなくなると単位が無になっちゃうので。。。なるべく頑張らないと。。でも一番に優先したいのは心身だから。単位はその次です。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日は私のブログに遊びにきてくれてありがとう!
コメントも嬉しかったです~~
紅茶好きなんですね~~
おいしい紅茶を飲んで、気分もスッキリ
今はいろいろ大変だけど、あとで
振り返ったら「いい思い出」だよ!!
マイペースでね~すべてのこと@@
No title
ちびむすびさん、
訪問してくださって、ありがとう。
とても嬉しいコメント・・本当に嬉しいです^^

一番優先したいのは心身だから・・
素敵な言葉ですね。
頑張ってくださいね~

またお邪魔します・・
ちびむすちゃん
初めまして。今日は私のブログにコメントありがとー。
ちょこっと過去記事読んだけど・・・
単位よりなにより、体が大事。
心と体が元気なら、なんとでもなります^^
ブログのタイトル通り、ちびむすちゃんペースで、やっていけばいいんじゃないかな、何事も。
No title
はじめまして☆
ブログにコメントをしてくださり
ありがとうございます。

試験、大変そうですね。
きっとすごくガンバリ屋さんなのですね。
私は7割できたらよし、と思っていた自分に甘い人なので
少し見習ったほうがよいかも^^;
でも何事も完ぺきってのは無理です。
少し自分に逃げ道(っていうとちょっといやな言い方だけど)
作っておいてあげると楽になるかも☆

体第一で頑張ってくださいね^^
No title
初めまして!
私のブログにコメントをありがとうございました。♪
学生さんだったんだ~。^^
時にはちょっと頑張ってみたり、時にはちょっと手を
抜いてみたり、バランス取りながら楽しく過ごして
いけるといいですね♪
No title
ミンミンゼミさん ありがとうございます><家は落ち着くことができますが。。。疲労の日々で。。困ってます><
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
