スポンサーサイト
今日は久々に外へ出ました。図書館でにいって本を借りて、小説3冊に(小手鞠るいさんのものがあって嬉しかった好きなんです)最近食べ物の栄養とかに興味があっていろいろ知りたかったから関連する本を2冊。あと、図書館行くとき、ここのところは絵本も一冊借りてきます。もちろん今日も。小さいころよく読んだなって懐かしい今読んでも心温まるものが多く、絵本っていいなって思いますあと、母の買い物につきあってスーパー行ったんですがバレンタインコーナーがあって安いものですが、父と弟、そして、最近は多大な心配をかけ続けていたこともあり、母にもひとつ買いましたたいしたものじゃないけど渡したらみんな喜んでました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちびむすびちゃん
おはよう!
コメントありがとう♪
お母さんにチョコ上げたのね~。やさしいわ♥
喜んでくれてよかったね!
No title
コメント書き込みありがとうございました!
小さい子が好きで、絵本が好きで、お母さんにもチョコをあげて・・・
ちびむすびさんってすごく心優しい方なんでしょうね。
うちの子供たちもちびむすびさんのように育ってほしいなぁ~e-266
おはようございます!
前々から言ってますが・・・
読書は、いいことですよね~

ジャンルにこだわるのではなく、できるだけ幅広く
読んだ方が絶対面白いと思います!
絵本も小説も・・・

心優しいちびむすびさん、家族へのチョコレート。
さぞ喜ばれたことでしょう!
日頃の感謝の気持ちなんですよね^^
No title
図書館ってやっぱりいいですよね。
絵本も沢山あるし。
大人になっても感動する絵本とかあるしね。
バレンタインでお父さんや弟さん、お母さんにも
買ってあげるなんて優しいですね。
僕、妹からもらった事なんてないなぁ。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
