スポンサーサイト
こんばんは^^今日は、体調は完治した感じです。なので一応テストは受けようと思ってるのでテスト勉強を始めました。ここのところは体調が悪く、頭痛とだるさで勉強どころじゃない日が続いてたので・・・(汗 ただ、、もう普段の授業に出る気には。。。なれないなあ。。。精神的にも肉体的にも・・・限界です↓↓テストを受け、補充を受けて(プリント学習らしい・・)なんとか単位がとれるかもしれないけれど・・・・う~ん。。。とりあえず元気が回復してよかったです^^そして、弟は先日受けた私立校に合格したらしく喜んでいました。難易度も高めの学校だったのでなおされ嬉しかったんだろうな。後は来月の効率受験が残っています。私も数年前の自分の高校受験のこと、思い出すなあ・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは^^
今日はみかん家に遊びに来てくれてありがとうございます★

今高校生なんですね~
進路か~私も思い出すなぁ^^
英語が得意なんですね!いいなぁ~
私は苦手なので教えてほしいくらいです(;´▽`A``
自分の体調に合わせて、無理せず頑張ってくださいね>。<

それに、お誕生日おめでとうございます★☆★
また遊びにきまーすヽ( '∇^*)ゝ
No title
ちびむすびちゃん、こんばんは
先日はコメントありがとう^^
英語好きなのね~うらやましー
私は英語が一番嫌いだったから尊敬するよ
そしてその好きな英語と子供好きというので小学英語の教諭っていう夢もあるのね!!
夢を持ってそれに向かって突き進むってすごーい
私は小さい頃から料理をするのが好きだったからそれを今は職業に出来てとってもうれしーの
ちびむすびちゃんも夢がかなうといいね!!
また良かったら遊びにきてね^^
ご訪問ありがとう
おはようございます
ブログにコメントありがとうね^^

私が高校2年生の頃は まったくテスト勉強なんかしなくて
いつも赤点ばかりでした( *´艸`)クスクス
でも テストは好きだったんだよね~

・・・いや テストが好きなんじゃないわ!
テスト期間中って3時間とかじゃない
それが うれしくって テスト期間中は
遊びほうけてました(゚m゚*)プッ 

でも 今となっては モット勉強しとけばよかったって思うの
だから娘には 勉強しなさ~いって言ってますww

後悔先に立たずよ!
ママみたいにならないようにねってヾ( `▽)ゞオホホホ!!
はじめまして☆
ちびむすびちゃん、はじめまして☆
セラピストヒロミさんのブログからきました。
greenmintと言います。
体調はどうですか??あまり無理せずにね。
私も英語が好きです。得意ではないけどね^^;
私も学生時代を思い出します。懐かしいな。。
マイペースでgov-218
よかったら私のブログにも遊びにきてやってください^^♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
