スポンサーサイト
どうしよう
おとといは午後だけ、昨日は一日学校へいってきました。しかし・・・おとといは午後だけでも家では疲れてしまい、昨日なんて正直一時間目からあまり体調が優れず、二時間目保健室で休ませてもらったんですが、一度は楽になったもののまた体がだるくなり。。。やけくそですべて授業受けてきましたが、ただ座ってるだけで頭や体が重く、授業なんてあまり頭に入ってきませんでした。当然家ではくたくたで、8時半には寝てしまいました。(なかなか寝付けませんでしたが)なんだか前より少し悪化してるような・・・・単位とるまでは(つまり二年のうちは)なるべくがんばって通おうと思ってましたが、体がついていかないというか・・・今、無理してさらに悪化したらという不安もあり、このまま通信に編入したほうがいいのかと考えてます。親にも多大な心配をかけているだろうな・・・思うように体が動かない悔しさもストレスになっているんだと思います。今日は学校、休んでしまいました。朝からあまり体調が優れません。ちなみに今日は私の誕生日なのですが、なんかそれどころじゃないというかあまり実感ない。でも昔からの友達がおめでとうメールをくれたので嬉しかった^^そしてさらに今日は弟の私立高校の受験日、朝早くから出かけていきました(本命は一ヵ月後の公立)ああ。いつも元気な弟がうらやましいこの頃です。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日おめでとう!
むすびーちゃん、お誕生日おめでとう!
色々、悩むし、迷うよね。
けど、悩めるのも迷えるのも
若さの特権です!時間を掛けていいんだから(←ここ大事)
悩んで、迷って、むすびーちゃんが「これだ!」
って道を決めればいいんじゃねぇかなぁ。
НАРРУ☆ВIЯТНDАУ. ヽ( ゚∀゚)ノ
ここまでよく頑張りましたね。
ここで無理をしてもあまりいい結果を生まないような気がします。
後悔しないように頑張ってみるのもいいでしょうけど、
体は大事にしてくださいね。
No title
voicecandyさん ありがとうございます。今は本当に体がしんどくて・・・休むべきときなのかなと思います。ただ、、あと2週間弱で単位はとれるのに、、、と思うと悔しさもあります。
No title
ぐれさん ありがとうございます!そうですね体調と相談しつつ、後悔しないように決めます。もし単位がとれても悪化させてはいけないですからね・・・↓
こんばんは~
ちびむすびちゃん、お邪魔します(^^)
今日は、のぶの台所に遊びに来てくれてありがとう~
ちびむすびちゃんのママくらいの私(^^;のところに
遊びに来てくれて、ブログっていろんな出会いがあるんだな~って♪

昨日お誕生日だったんだね~!
おめでとう!!
私の大事なお仕事のパートナーもお誕生日だったな~
今日、日ごろお世話になっている方へ感謝の気持ちを込めて
ケーキを作りました。
ちびむすびちゃんが近くにいたら「おめでとうv-238」って
ごちそうしてあげたいです~。
明日ケーキをアップするので、気が向いたら遊びに来てね!
また、お邪魔します(^^
No title
お誕生日おめでとう。
無理してまでがんばる必要はないと思いますよ。
自分の体が一番大事です。

おはようございます!
少し遅れましたが・・・
お誕生日、おめでとうございます。
私は、誕生日は親に感謝をする日!そう、思ってます!

産んでくれて、育ててくれて有難うってね。
だから、是非、ちびむすびさんも感謝の気持ちを忘れず
に日々過ごしてくださいね。
その気持ちが、前向きになれる気がします。
何も役に立ちませんが、応援してますよ。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
