スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。私、本当に学校無理になってしまいました。二年生の単位をとるため、あと少しだけ。と思い学校に言ってたんですが。この一種間。すべての授業を受けられたのはたった一日だけ。あとは早退や欠席。学校に行くと必ず体調が悪くなり。。。もう心身ともにぼろぼろでした。昨日は保健室で休んでいるときにんなぜか涙がこみあげて、、、泣いてしまいました。毎日家に帰ると本当にくたくたで頭痛がひどく。早く布団にはいるのですが疲れてるはずなのに神経がはりつめてるからかあまり眠れず。。。悪循環。私は実は肝臓に持病があり。。それでもずっと安定していたんですが・・・最近の血液検査で肝臓の機能が悪くなってると言われ、来月。再検査することに・・・父も母も。もう私の状態をしっているから学校に行きなさいとはいいません。通信制にいくことになると思います。とりあえず来週のテストは受けるべきで、保健室で受験できるからいいんですが・・それまで一週間。まだ授業がある。でも。もう教室には入りたくないのが本音です。あ、でも今日は休みだから元気ですよ。少しつかれはのこってますが。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コメント、ありがとうございました。

高校2年生!私の年の約半分です!若いなぁ~
いろんな悩みもあるようですが、頑張ってください。
私も持病の腎臓病で学校の出席日数が足りなかったのですが、
3学期に課題を山ほど提出×3年で何とか卒業できました。

通信でも何でも、卒業の資格は取っておいた方が、良いと思います。
おはようございます!
あまり体調がよくないとのこと。

色々考え込まずに、”なるようにしか、ならない!”
そう割り切ってみるのも一つの手段かも?です!

私もそうですが、色々考えてしますと、なかなか
前に進めなくなります。

そんな時は、目の前にあることを一つずつ片付け
ていく方法がいいと思いますよー
とにかく、目の前のことだけを!!!
無理をしないでくださいね。応援しています。
No title
無理をするとさらに悪い方向に行ってしまいますね。
よく先生と家族と話をして、最善の方法を一緒に考えるのがいいと思います。
眠れないときは、何か運動とかして体を疲れさせるのも一つの方法ですね。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。