スポンサーサイト
安定^^
今日も学校です。今週は先週よりは心身共に安定しています^^今日は母に起こされなくても自分で起きれました(そしてすっかり忘れていた宿題を片付けました・・・(汗))先週は本当だるくて・・・心もすごい弱ってました。顔色が悪く、青くなっていたらしい。。。学校は正直面倒だし・・嫌だなあとか行きたくないなって思ったりもするけどなるべく頑張って卒業したいです!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます!
一歩でも前へ。
その気持ちが大切だと思いますよ。

いまは”卒業”という目標。
その目標に向かって、日々前へ前へ。
疲れたら、当然休む。それでいいと思います。
応援しています。
No title
そかそか。それはよかった~(^-^)
今週が元気にやっていけそうですね
No title
あまり頑張りすぎないでくださいね。
疲れたら無理せず休むくらいがいいですね。
自分がちょっと不調だった時に、読んでた本ですが、ご参考までに。
「人生80%主義」斉藤茂太、「感情を出したほうが好かれる」加藤諦三、「論理療法」A.エリス/R.A.ハーパー
はじめまして
私のブログを訪ねてくださって、ありがとう。
他の方のブログに、あまりコメントをしない私ですが、
「ちびむすび」さんのトップの可愛い動物たちにひかれて・・・

いくつか記事を読ませてもらいながら、
40年前の自分の、生きづらかった時代を思い出していました。
救ってくれたのは、「読書」と「空」
学校のない週末になると、寝転んで空ばかり眺めていました。
今も「空」と「本」は、大好きです。
「本」と「英語」と「小さい子」・・・好きなものが助けてくれますよ。
No title
大空の亀さん ありがとうございます。嬉しいです、今日の記事では残念なことを書いてしまいました。でも私なりに考えて決めたんです。またこのサイトを覗いてくださると嬉しいです
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
